ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO" http://gamevoice.tokyo ゲーム開発者、関係者のインタビューを集積し毎日更新 Sun, 05 Sep 2021 01:00:09 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.7.2 ”『ニーア リィンカーネーション』は“Half Anniversary”以降、大きく変化する――松川ディレクターインタビュー” http://gamevoice.tokyo/?p=14753 Sun, 05 Sep 2021 01:00:09 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14753 『ニーア リィンカーネーション』は“Half Anniversary”以降、大きく変化する――松川ディレクターインタビュー | ゲーム・エン...

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早いものでサービスから半年が経った『NieR Recarnation』。8月18日からはHalf Anniversaryイベントも開催される本作のディレクターを務める松川大地氏に、この半年を振り返ってもらい、今後の同作の展望についても話をうかがった。
ファミ通.comより引用

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”羽生結弦選手がアンバサダーに就任! 世界初の公式パラリンピックゲーム『ザ ペガサス ドリーム ツアー』が本日(6/24)より全世界で配信” http://gamevoice.tokyo/?p=14752 Sun, 05 Sep 2021 01:00:08 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14752 https://www.famitsu.com/news/202106/24224793.htmlwww.famitsu.com

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ファミ通.comより引用

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”CEDEC2021の見どころを運営委員に直撃。さらにコロナ禍での働きかたや注目すべき新技術など業界に動向にも迫る” http://gamevoice.tokyo/?p=14751 Sun, 05 Sep 2021 01:00:07 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14751 CEDEC2021の見どころを運営委員に直撃。さらにコロナ禍での働きかたや注目すべき新技術など業界に動向にも迫る | ゲーム・エンタメ最新情...

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2021年8月24日~26日に開催される、日本最大規模のクリエイターのためのカンファレンスCEDEC2021。昨年同様オンラインで実施される同イベントだが、その見どころをCEDEC運営委員会のメンバーに聞いた。
ファミ通.comより引用

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”『モナーク/Monark』インタビュー! “エゴ×狂気”新・学園RPGのキャラはこうして生まれた(so-bin×フリュー林)” http://gamevoice.tokyo/?p=14750 Sun, 05 Sep 2021 01:00:06 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14750 https://dengekionline.com/articles/90288/dengekionline.com

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電撃オンラインより引用

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”ダークファンタジー「悪魔王子と操り人形」の魅力に迫る! 制作陣が語る新キャラクターや三つの勢力の関係性” http://gamevoice.tokyo/?p=14749 Sun, 05 Sep 2021 01:00:05 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14749 ダークファンタジー「悪魔王子と操り人形」の魅力に迫る! 制作陣が語る新キャラクターや三つの勢力の関係性 ゲームアプリを中心としたメディアミッ...

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 ゲームアプリを中心としたメディアミックスプロジェクトとして,BLACK CROWNが展開する「悪魔王子と操り人形」は,悪魔たちの暮らす城を舞台にしたダークファンタジー。本稿では,新たに登場した二つの勢力,クセのありそうなキャラクターたちを紹介するとともに,本作の魅力に迫っていこう。
4Gamer.netより引用

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”ライザ、クラウディア、リラが目の前に! 『ライザのアトリエ』声優がプレイしたらあまりの出来のよさに思わず演技をしてしまった? オフィシャルのキャラを使ってVR空間上に簡単にアニメが作れる“AniCast Maker”を声優が実際にプレイしてみた” http://gamevoice.tokyo/?p=14748 Sun, 05 Sep 2021 01:00:04 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14748 ライザ、クラウディア、リラが目の前に! 『ライザのアトリエ』声優がプレイしたらあまりの出来のよさに思わず演技をしてしまった? オフィシャルの...

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 3Dモデルを使ったアニメーションの制作は、ツールの進化と共に気軽になりつつあるものの、まだまだ敷居が高い。様々な専門の技術や能力が問われてしまい「ちょっぴりキャラクターを動かして映像を作りたい」と思う人は寂しい思いをしてしまうはずだ。  そんな難しい問題を、パパっと直感的に解決してくれるVRソフトが登場した。それが...
電ファミニコゲーマーより引用

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”『黒い砂漠』運営会社は福利厚生の鬼。不妊治療支援やお小遣い制度があるパールアビスジャパンの戦略と社風を代表に訊く「優れた発想は安定した生活から」” http://gamevoice.tokyo/?p=14747 Sun, 05 Sep 2021 01:00:03 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14747 『黒い砂漠』運営会社は福利厚生の鬼。不妊治療支援やお小遣い制度があるパールアビスジャパンの戦略と社風を代表に訊く「優れた発想は安定した生活か...

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オープンワールドタイプのアクションアドベンチャー『紅の砂漠』リリースを控えたパールアビスジャパン。設立の経緯や社風について話を伺ったら、社員の生活環境をよくしようという信念が見えてきた。
ファミ通.comより引用

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”切り替えパズル2Dアクション『Greak: Memories of Azur』―手描きアニメーション&オーケストラサウンドを融合することで、質の高い体験を提供できたデビュー作【開発者インタビュー】” http://gamevoice.tokyo/?p=14746 Sun, 05 Sep 2021 01:00:02 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14746 切り替えパズル2Dアクション『Greak: Memories of Azur』―手描きアニメーション&オーケストラサウンドを融合することで、...

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GameSparkより引用

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”サイバーパンクアクションRPG『The Ascent』―アクションゲームファンとRPGファン両方にアピールできるよう様々な創意工夫を凝らした【開発者インタビュー】” http://gamevoice.tokyo/?p=14745 Sun, 05 Sep 2021 01:00:01 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14745 サイバーパンクアクションRPG『The Ascent』―アクションゲームファンとRPGファン両方にアピールできるよう様々な創意工夫を凝らした...

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GameSparkより引用

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”アメコミ風ベルトスクロールACT『Mayhem Brawler』―子供の頃にゲームセンターで多くの時間を過ごした30~45歳ぐらいの人がターゲット【開発者インタビュー】” http://gamevoice.tokyo/?p=14744 Sun, 05 Sep 2021 01:00:00 +0000 http://gamevoice.tokyo/?p=14744 アメコミ風ベルトスクロールACT『Mayhem Brawler』―子供の頃にゲームセンターで多くの時間を過ごした30~45歳ぐらいの人がター...

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GameSparkより引用

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