ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO"

ゲーム開発者、関係者のインタビューを集積し毎日更新

フォローする

  • ホーム
  • PICK UP !
  • “UI”
  • “UX”
  • “ナラティブ”
  • “ゲームデザイナー”
  • “シナリオ”
  • “インディゲーム”
  • “VR/XR”
  • “動画”
  • “天穂のサクナヒメ”
  • “サイバーパンク2077”
  • “ゴーストオブツシマ”
  • “The Last of Us”
  • “ブループロトコル”
  • “バイオハザードRE:3”
  • “どうぶつの森”
  • “ポケモン”
  • “小島秀夫”
  • “ヨコオタロウ”
  • “ヴァニラウェア”
  • “SEGA”
  • “任天堂”
  • “CEDEC”
  • “東京ゲームショウ(TGS)”
  • ABOUT
ホーム
2020年08月

”「まずは自分でやってみる」エンジニア・カンヤーニーさん ─日本で働くVol.4─”

2020/11/26 2020年08月, インタビュー

https://www.creativevillage.ne.jp/82760
CREATIVE VILLAGEより引用

シェアする

  • ツイート

フォローする

エンジニア, クリーク・アンド・リバー GAME VOICE

関連記事

NO IMAGE

”自分の好きなように、自分が好きなものを作り出すことができる―TRPG風ローグライクRPG『Popup Dungeon』開発者ミニインタビュー”

記事を読む

NO IMAGE

”【前編】世界No.1ブロックチェーンゲーム「マイクリプトヒーローズ」開発者インタビュー|500ETH(800万円相当)のランド4種が完売”

記事を読む

NO IMAGE

”「メガドライブの時代」を詰め込んだタイムカプセル、メガドライブミニのキーマンに訊く 後編”

記事を読む

NO IMAGE

”【スパロボ クロスオメガ】開発者インタビュー。大型アップデートの真意を語る(後編)”

記事を読む

NO IMAGE

”『セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~』2016年6月放送回”

記事を読む

NO IMAGE

”【フリーゲーム開発者インタビュー】発展王国物語”

記事を読む

NO IMAGE

”ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 Developer Story”

記事を読む

NO IMAGE

2D美少女アクション「Combo Queen」開発者インタビュー〜ドット絵ビキニアーマーキャラを操作し戦え!〜

記事を読む

NO IMAGE

”ビデオゲームの語り部たち 第12部:「ゲームインみとや鶯谷店」の閉店で新たな道を歩き出した武井幹夫氏と「ファイティングバイパーズ」筐体の今”

記事を読む

NO IMAGE

”『Back 4 Blood』L4Dシリーズ後継のゾンビサバイバルFPSのメールインタビューをお届け。進化したシステムの細かい部分もいろいろ聞いた”

記事を読む


”「メンバーサポートすることが喜び」ゲーム制作進行管理・エンさん ―日本で働くvol.3―”
”歴史を真剣に描いていけば、世界は白と黒に分かれることはない―『アサシン クリード ヴァルハラ』開発者インタビュー”

最近の投稿

  • ”『ぷよクエ』×『銀魂』コラボインタビュー。双方の“らしさ”が全開で見どころ満載のコラボに仕上がった!”
  • ”【ゲーム雑談紀行】『天穂のサクナヒメ』についてたっぷりトーク! キャラの役割が途中で変わった!?”
  • ”【ゲーム雑談紀行】『天穂のサクナヒメ』についてたっぷりトーク! 戦闘と稲作のバランスについて質問”
  • ”『DISASTER DAY OF CRISIS』開発スタッフインタビュー”
  • ”【プロフェッショナルインタビュー「アソビト」】片島直樹氏をつくる“3つの〇〇””

タグ

CAPCOM CEDEC FINAL FANTASY FINAL FANTASY XIV HideoKojima SEGA TGS Unity VR アトラス アートディレクター インディゲーム エンジニア キャラクターデザイナー クリエイティブディレクター ゲームデザイナー コジマプロダクション コロプラ コーエーテクモゲームス サウンド シナリオ スクウェア・エニックス ソニー(SCE / SIE) タレント ディレクター デザイナー バイオハザード バンダイナムコ バンダイナムコエンターテインメント プランナー プロデューサー マネージャー モンスターハンター ライター ワーク&ライフ 任天堂 名越稔洋 声優 小島秀夫 岩田聡 広報 日本ゲーム大賞 監督 経営者 龍が如く

カテゴリー

  • 15/102レポート
  • 1899年12月
  • 1998年08月
  • 1998年11月
  • 1999年02月
  • 1999年05月
  • 1999年07月
  • 1999年08月
  • 1999年09月
  • 2000年02月
  • 2000年03月
  • 2000年04月
  • 2000年05月
  • 2000年07月
  • 2000年08月
  • 2000年09月
  • 2000年10月
  • 2000年11月
  • 2001年02月
  • 2001年03月
  • 2001年05月
  • 2001年06月
  • 2001年07月
  • 2001年08月
  • 2001年09月
  • 2001年11月
  • 2001年12月
  • 20020年08月
  • 2002年01月
  • 2002年03月
  • 2002年06月
  • 2002年07月
  • 2002年08月
  • 2002年09月
  • 2002年10月
  • 2002年11月
  • 2002年12月
  • 2003年01月
  • 2003年02月
  • 2003年03月
  • 2003年04月
  • 2003年05月
  • 2003年06月
  • 2003年07月
  • 2003年08月
  • 2003年09月
  • 2003年10月
  • 2003年11月
  • 2003年12月
  • 2004年01月
  • 2004年02月
  • 2004年03月
  • 2004年04月
  • 2004年05月
  • 2004年06月
  • 2004年07月
  • 2004年08月
  • 2004年09月
  • 2004年10月
  • 2004年11月
  • 2004年12月
  • 2005年01月
  • 2005年02月
  • 2005年03月
  • 2005年05月
  • 2005年06月
  • 2005年07月
  • 2005年08月
  • 2005年09月
  • 2005年10月
  • 2005年11月
  • 2006年01月
  • 2006年02月
  • 2006年04月
  • 2006年06月
  • 2006年07月
  • 2006年09月
  • 2006年10月
  • 2006年11月
  • 2006年12月
  • 2007年
  • 2007年02月
  • 2007年05月
  • 2007年06月
  • 2007年07月
  • 2007年08月
  • 2007年09月
  • 2007年10月
  • 2007年11月
  • 2008年01月
  • 2008年02月
  • 2008年03月
  • 2008年04月
  • 2008年05月
  • 2008年06月
  • 2008年07月
  • 2008年08月
  • 2008年09月
  • 2008年10月
  • 2008年11月
  • 2009年01月
  • 2009年02月
  • 2009年03月
  • 2009年04月
  • 2009年05月
  • 2009年06月
  • 2009年07月
  • 2009年08月
  • 2009年09月
  • 2009年10月
  • 2009年11月
  • 2009年12月
  • 2010年01月
  • 2010年02月
  • 2010年03月
  • 2010年04月
  • 2010年05月
  • 2010年06月
  • 2010年07月
  • 2010年08月
  • 2010年09月
  • 2010年10月
  • 2010年11月
  • 2010年12月
  • 2011年01月
  • 2011年02月
  • 2011年03月
  • 2011年04月
  • 2011年05月
  • 2011年06月
  • 2011年07月
  • 2011年08月
  • 2011年09月
  • 2011年10月
  • 2011年11月
  • 2011年12月
  • 2012年01月
  • 2012年02月
  • 2012年03月
  • 2012年04月
  • 2012年05月
  • 2012年06月
  • 2012年07月
  • 2012年08月
  • 2012年09月
  • 2012年10月
  • 2012年11月
  • 2012年12月
  • 2013年01月
  • 2013年02月
  • 2013年03月
  • 2013年04月
  • 2013年05月
  • 2013年06月
  • 2013年07月
  • 2013年08月
  • 2013年09月
  • 2013年10月
  • 2013年11月
  • 2013年12月
  • 2014年01月
  • 2014年02月
  • 2014年03月
  • 2014年04月
  • 2014年05月
  • 2014年06月
  • 2014年07月
  • 2014年08月
  • 2014年09月
  • 2014年10月
  • 2014年11月
  • 2014年12月
  • 2015年01月
  • 2015年02月
  • 2015年03月
  • 2015年04月
  • 2015年05月
  • 2015年06月
  • 2015年07月
  • 2015年08月
  • 2015年09月
  • 2015年10月
  • 2015年11月
  • 2015年12月
  • 2016年01月
  • 2016年02月
  • 2016年03月
  • 2016年04月
  • 2016年05月
  • 2016年06月
  • 2016年07月
  • 2016年08月
  • 2016年09月
  • 2016年10月
  • 2016年11月
  • 2016年12月
  • 2017年01月
  • 2017年02月
  • 2017年03月
  • 2017年04月
  • 2017年05月
  • 2017年06月
  • 2017年07月
  • 2017年08月
  • 2017年09月
  • 2017年10月
  • 2017年11月
  • 2017年12月
  • 2018年
  • 2018年01月
  • 2018年02月
  • 2018年03月
  • 2018年04月
  • 2018年05月
  • 2018年06月
  • 2018年07月
  • 2018年08月
  • 2018年09月
  • 2018年10月
  • 2018年11月
  • 2018年12月
  • 2019年01月
  • 2019年02月
  • 2019年03月
  • 2019年04月
  • 2019年05月
  • 2019年06月
  • 2019年07月
  • 2019年08月
  • 2019年09月
  • 2019年10月
  • 2019年11月
  • 2019年12月
  • 2020年01月
  • 2020年02月
  • 2020年03月
  • 2020年04月
  • 2020年05月
  • 2020年06月
  • 2020年07月
  • 2020年08月
  • 2020年09月
  • 2020年10月
  • 2020年11月
  • 2020年12月
  • 2021年01月
  • PICK UP
  • インタビュー
  • コメント
  • セッション
  • トークショー
  • ドキュメンタリー作成
  • レポート
  • 動画
  • 座談会
  • 掲載日不明
  • 掲載日不明インタビュー
  • 講演
  • 講演レポート
2021年1月
月 火 水 木 金 土 日
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • ホーム
  • PICK UP !
  • “UI”
  • “UX”
  • “ナラティブ”
  • “ゲームデザイナー”
  • “シナリオ”
  • “インディゲーム”
  • “VR/XR”
  • “動画”
  • “天穂のサクナヒメ”
  • “サイバーパンク2077”
  • “ゴーストオブツシマ”
  • “The Last of Us”
  • “ブループロトコル”
  • “バイオハザードRE:3”
  • “どうぶつの森”
  • “ポケモン”
  • “小島秀夫”
  • “ヨコオタロウ”
  • “ヴァニラウェア”
  • “SEGA”
  • “任天堂”
  • “CEDEC”
  • “東京ゲームショウ(TGS)”
  • ABOUT
© 2019 ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO".