”【インタビュー】ミクシィのモンストスタジオが採用強化中! 『モンスト』生みの親・木村弘毅氏に開発秘話や求める人物像、現場の雰囲気などを訊いた” 2021/3/2 2015年04月, インタビュー 【インタビュー】ミクシィのモンストスタジオが採用強化中! 『モンスト』生みの親・木村弘毅氏に開発秘話や求める人物像、現場の雰囲気などを訊いた | gamebiz現在ミクシィのモンストスタジオでは、今後の事業拡大のため、様々な職種で採用面に力を入れている。代表作『モンスターストライク』は、直感的な操作性はもとより、友人たちと集まってわいわい遊ぶマルチプレイなど、口コミを通して若年層の間で広がり、瞬く間に日本を代表する大ヒットアプリへと成長した。さらに、直近では対戦プレイに特化し... Social Game Infoより引用