”【インタビュー】真の意味の「Worldwide」実現へ メディア工房の新ゲームブランド「オボック」の戦略をキーマンに訊く 初公開の新作も紹介” 2021/3/13 2015年09月, インタビュー 【インタビュー】真の意味の「Worldwide」実現へ メディア工房の新ゲームブランド「オボック」の戦略をキーマンに訊く 初公開の新作も紹介 | gamebizメディア工房は、2015年1月、新ゲームブランド「OBOKAID’EM」(オボカイドイーエム、略称:オボック)を始動した。現在、新感覚ドバドバ系パズルゲーム『BOOST BEAST』を皮切りに、放置系エコゲーム『みどりのほし』など、奇抜なゲームアプリをリリースし、世界中で注目を集めている。占い事業をメインコンテンツに据... Social Game Infoより引用