ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO"

ゲーム開発者、関係者のインタビューを集積し毎日更新

フォローする

  • ホーム
  • PICK UP !
  • “UI”
  • “UX”
  • “ナラティブ”
  • “ゲームデザイナー”
  • “シナリオ”
  • “インディゲーム”
  • “VR/XR”
  • “動画”
  • “天穂のサクナヒメ”
  • “サイバーパンク2077”
  • “ゴーストオブツシマ”
  • “The Last of Us”
  • “ブループロトコル”
  • “バイオハザードRE:3”
  • “どうぶつの森”
  • “ポケモン”
  • “小島秀夫”
  • “ヨコオタロウ”
  • “ヴァニラウェア”
  • “SEGA”
  • “任天堂”
  • “CEDEC”
  • “東京ゲームショウ(TGS)”
  • ABOUT
ホーム
2018年01月

”【インタビュー】バンダイナムコエンターテインメントが新入社員に求めるものとは? 常務取締役・浅沼氏が語る理想とする人材、会社の方針、そして今後の展開”

2021/4/18 2018年01月, インタビュー

https://gamebiz.jp/?p=199162
gamebiz.jp
Social Game Infoより引用

シェアする

  • ツイート

フォローする

バンダイナムコ, バンダイナムコエンターテインメント, 浅沼誠, 経営者 GAME VOICE

関連記事

NO IMAGE

”初代からあったコンセプトを元に…カプコンとSpark Unlimitedが贈る『ロスト プラネット 3』の日本らしさをプロデューサーに訊いた”

記事を読む

NO IMAGE

”「GUILTY GEAR -STRIVE-」では独自のネットワークコードにより高い競技性が担保される――開発Dの片野氏に採用の経緯やメリットを聞いた”

記事を読む

NO IMAGE

”【インタビュー】ゲーム&エンターテインメントをグローバル展開するために ~マイクロソフトが提案するAzure CDNやAzure Expressを活用したお客様を「繋ぐ」形づくり~”

記事を読む

NO IMAGE

”SEGA VOICE VOL.5 10年目の『VF2』下村プロデューサーが語る、『SEGA AGES 2500 VF2』”

記事を読む

NO IMAGE

”「三國志 Online」開発者インタビュー”

記事を読む

NO IMAGE

”「細やかなニュアンスの再現を」…アプリ・ゲーム制作者向けフォント製品「MORISAWA App Tools」をリリース モリサワの担当者に聞く「その優位性」”

記事を読む

NO IMAGE

”星のカービィ スターアライズ Vol.2 山梨直送インタビュー前編2(2018年5月号より)”

記事を読む

NO IMAGE

”『FFXIV』キタンナ神影洞の演出は『聖剣伝説2』のオマージュ!? 世界に命を吹き込むBG班・志田雅人氏の手腕に迫る”

記事を読む

NO IMAGE

”『バトルガール』開発者に聞く今後のアップデート。合宿所や総集編、協力プレイの実装時期も判明!”

記事を読む

NO IMAGE

”『FF』のプロフェッショナルも力を貸した超大作! 『FFエクスヴィアス』インタビュー完全版”

記事を読む


”【インタビュー】新井社長と新スタジオ代表の岡田氏に聞く、Happy Elementsの今後の展望と新スタジオ「ミニアスケイプスタジオ」設立で目指すものとは”
”【読プレ】『セブンナイツ』が目指すのはサービス継続30年!?運営チームの熱意こもった特製アイテムを読者の方にプレゼント!”

最近の投稿

  • ”『ニーア リィンカーネーション』は“Half Anniversary”以降、大きく変化する――松川ディレクターインタビュー”
  • ”羽生結弦選手がアンバサダーに就任! 世界初の公式パラリンピックゲーム『ザ ペガサス ドリーム ツアー』が本日(6/24)より全世界で配信”
  • ”CEDEC2021の見どころを運営委員に直撃。さらにコロナ禍での働きかたや注目すべき新技術など業界に動向にも迫る”
  • ”『モナーク/Monark』インタビュー! “エゴ×狂気”新・学園RPGのキャラはこうして生まれた(so-bin×フリュー林)”
  • ”ダークファンタジー「悪魔王子と操り人形」の魅力に迫る! 制作陣が語る新キャラクターや三つの勢力の関係性”

タグ

CAPCOM CEDEC FINAL FANTASY FINAL FANTASY XIV HideoKojima mixi SEGA TGS Unity VR アトラス アートディレクター インディゲーム エンジニア キャラクターデザイナー クリエイティブディレクター ゲームデザイナー コジマプロダクション コロプラ コーエーテクモゲームス サウンド シナリオ スクウェア・エニックス ソニー(SCE / SIE) タレント ディレクター デザイナー バイオハザード バンダイナムコ バンダイナムコエンターテインメント プランナー プロデューサー マネージャー マーケティング モンスターハンター ライター ワーク&ライフ 任天堂 声優 小島秀夫 岩田聡 広報 監督 経営者 龍が如く

カテゴリー

  • 1998年08月
  • 1998年11月
  • 1999年02月
  • 1999年05月
  • 1999年07月
  • 1999年08月
  • 1999年09月
  • 2000年02月
  • 2000年03月
  • 2000年04月
  • 2000年05月
  • 2000年07月
  • 2000年08月
  • 2000年09月
  • 2000年10月
  • 2000年11月
  • 2001年02月
  • 2001年03月
  • 2001年05月
  • 2001年06月
  • 2001年07月
  • 2001年08月
  • 2001年09月
  • 2001年11月
  • 2001年12月
  • 2002年01月
  • 2002年03月
  • 2002年06月
  • 2002年07月
  • 2002年08月
  • 2002年09月
  • 2002年10月
  • 2002年11月
  • 2002年12月
  • 2003年01月
  • 2003年02月
  • 2003年03月
  • 2003年04月
  • 2003年05月
  • 2003年06月
  • 2003年07月
  • 2003年08月
  • 2003年09月
  • 2003年10月
  • 2003年11月
  • 2003年12月
  • 2004年01月
  • 2004年02月
  • 2004年03月
  • 2004年04月
  • 2004年05月
  • 2004年06月
  • 2004年07月
  • 2004年08月
  • 2004年09月
  • 2004年10月
  • 2004年11月
  • 2004年12月
  • 2005年01月
  • 2005年02月
  • 2005年03月
  • 2005年05月
  • 2005年06月
  • 2005年07月
  • 2005年08月
  • 2005年09月
  • 2005年10月
  • 2005年11月
  • 2006年01月
  • 2006年02月
  • 2006年04月
  • 2006年06月
  • 2006年07月
  • 2006年09月
  • 2006年10月
  • 2006年11月
  • 2006年12月
  • 2007年02月
  • 2007年03月
  • 2007年04月
  • 2007年05月
  • 2007年06月
  • 2007年07月
  • 2007年08月
  • 2007年09月
  • 2007年10月
  • 2007年11月
  • 2008年01月
  • 2008年02月
  • 2008年03月
  • 2008年04月
  • 2008年05月
  • 2008年06月
  • 2008年07月
  • 2008年08月
  • 2008年09月
  • 2008年10月
  • 2008年11月
  • 2008年12月
  • 2009年01月
  • 2009年02月
  • 2009年03月
  • 2009年04月
  • 2009年05月
  • 2009年06月
  • 2009年07月
  • 2009年08月
  • 2009年09月
  • 2009年10月
  • 2009年11月
  • 2009年12月
  • 2010年01月
  • 2010年02月
  • 2010年03月
  • 2010年04月
  • 2010年05月
  • 2010年06月
  • 2010年07月
  • 2010年08月
  • 2010年09月
  • 2010年10月
  • 2010年11月
  • 2010年12月
  • 2011年01月
  • 2011年02月
  • 2011年03月
  • 2011年04月
  • 2011年05月
  • 2011年06月
  • 2011年07月
  • 2011年08月
  • 2011年09月
  • 2011年10月
  • 2011年11月
  • 2011年12月
  • 2012年01月
  • 2012年02月
  • 2012年03月
  • 2012年04月
  • 2012年05月
  • 2012年06月
  • 2012年07月
  • 2012年08月
  • 2012年09月
  • 2012年10月
  • 2012年11月
  • 2012年12月
  • 2013年01月
  • 2013年02月
  • 2013年03月
  • 2013年04月
  • 2013年05月
  • 2013年06月
  • 2013年07月
  • 2013年08月
  • 2013年09月
  • 2013年10月
  • 2013年11月
  • 2013年12月
  • 2014年01月
  • 2014年02月
  • 2014年03月
  • 2014年04月
  • 2014年05月
  • 2014年06月
  • 2014年07月
  • 2014年08月
  • 2014年09月
  • 2014年10月
  • 2014年11月
  • 2014年12月
  • 2015年01月
  • 2015年02月
  • 2015年03月
  • 2015年04月
  • 2015年05月
  • 2015年06月
  • 2015年07月
  • 2015年08月
  • 2015年09月
  • 2015年10月
  • 2015年11月
  • 2015年12月
  • 2016年01月
  • 2016年02月
  • 2016年03月
  • 2016年04月
  • 2016年05月
  • 2016年06月
  • 2016年07月
  • 2016年08月
  • 2016年09月
  • 2016年10月
  • 2016年11月
  • 2016年12月
  • 2017年01月
  • 2017年02月
  • 2017年03月
  • 2017年04月
  • 2017年05月
  • 2017年06月
  • 2017年07月
  • 2017年08月
  • 2017年09月
  • 2017年10月
  • 2017年11月
  • 2017年12月
  • 2018年01月
  • 2018年02月
  • 2018年03月
  • 2018年04月
  • 2018年05月
  • 2018年06月
  • 2018年07月
  • 2018年08月
  • 2018年09月
  • 2018年10月
  • 2018年11月
  • 2018年12月
  • 2019年01月
  • 2019年02月
  • 2019年03月
  • 2019年04月
  • 2019年05月
  • 2019年06月
  • 2019年07月
  • 2019年08月
  • 2019年09月
  • 2019年10月
  • 2019年11月
  • 2019年12月
  • 2020年01月
  • 2020年02月
  • 2020年03月
  • 2020年04月
  • 2020年05月
  • 2020年06月
  • 2020年07月
  • 2020年08月
  • 2020年09月
  • 2020年10月
  • 2020年11月
  • 2020年12月
  • 2021年01月
  • 2021年02月
  • 2021年03月
  • 2021年04月
  • 2021年05月
  • 2021年06月
  • 2021年07月
  • 2021年08月
  • PICK UP
  • インタビュー
  • コメント
  • セッション
  • トークショー
  • ドキュメンタリー作成
  • レポート
  • 動画
  • 座談会
  • 掲載日不明
  • 講演
2025年8月
月 火 水 木 金 土 日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 9月    
  • ホーム
  • PICK UP !
  • “UI”
  • “UX”
  • “ナラティブ”
  • “ゲームデザイナー”
  • “シナリオ”
  • “インディゲーム”
  • “VR/XR”
  • “動画”
  • “天穂のサクナヒメ”
  • “サイバーパンク2077”
  • “ゴーストオブツシマ”
  • “The Last of Us”
  • “ブループロトコル”
  • “バイオハザードRE:3”
  • “どうぶつの森”
  • “ポケモン”
  • “小島秀夫”
  • “ヨコオタロウ”
  • “ヴァニラウェア”
  • “SEGA”
  • “任天堂”
  • “CEDEC”
  • “東京ゲームショウ(TGS)”
  • ABOUT
© 1970 ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO".