ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO"
ゲーム開発者、関係者のインタビューを集積し毎日更新
フォローする
ホーム
PICK UP !
“UI”
“UX”
“ナラティブ”
“ゲームデザイナー”
“シナリオ”
“インディゲーム”
“VR/XR”
“動画”
“天穂のサクナヒメ”
“サイバーパンク2077”
“ゴーストオブツシマ”
“The Last of Us”
“ブループロトコル”
“バイオハザードRE:3”
“どうぶつの森”
“ポケモン”
“小島秀夫”
“ヨコオタロウ”
“ヴァニラウェア”
“SEGA”
“任天堂”
“CEDEC”
“東京ゲームショウ(TGS)”
ABOUT
ホーム
インタビュー
”第5回『消滅都市』開発者インタビュー「新しい驚き」を世界へ届ける組織を創る 自らがフラッグシップたり得る存在になるには”
2020/8/7
インタビュー
,
掲載日不明
WFSより引用
”第4回『消滅都市2』開発者インタビュー QAからプロデューサーへ ひたすら爆進した3年半の軌跡”
”第6回「挑戦する、何度でも。」Wright Flyer Studios代表に訊く ものづくり改革と果てしなく続く挑戦の物語”