ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO"
ゲーム開発者、関係者のインタビューを集積し毎日更新
フォローする
ホーム
PICK UP !
“UI”
“UX”
“ナラティブ”
“ゲームデザイナー”
“シナリオ”
“インディゲーム”
“VR/XR”
“動画”
“天穂のサクナヒメ”
“サイバーパンク2077”
“ゴーストオブツシマ”
“The Last of Us”
“ブループロトコル”
“バイオハザードRE:3”
“どうぶつの森”
“ポケモン”
“小島秀夫”
“ヨコオタロウ”
“ヴァニラウェア”
“SEGA”
“任天堂”
“CEDEC”
“東京ゲームショウ(TGS)”
ABOUT
ホーム
インタビュー
”過去の成功体験やセオリーにこだわらない。各チームにあった作り方を大切にする。”
2020/10/11
インタビュー
,
掲載日不明
WFSより引用
”アーティストに快適な開発環境を提供するために、ホスピタリティは何よりも大切にしたい”
”時代を見据え、新しい事にチャレンジを続けるゲーム開発会社、株式会社ランド・ホー!優秀な人材が育つ会社の魅力と今後の展開に迫る!!”