”『バトオペ2』3周年記念インタビュー後編! ランクマッチやライバルシステムなどの今後は?【3周年GBO2】” 2021/8/5 2021年07月, インタビュー 『バトオペ2』3周年記念インタビュー後編! ランクマッチやライバルシステムなどの今後は?【3周年GBO2】PS4/PS5基本プレイ無料のチームバトルアクション『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』がついに3周年! 周年を祝う特別企画として、開発インタビューの後半パートをお届けします。 電撃オンラインより引用
”『バトオペ2』3周年記念インタビュー前編! 機体やマップ調整の難しさの理由とは?【3周年GBO2】” 2021/8/5 2021年07月, インタビュー 『バトオペ2』3周年記念インタビュー前編! 機体やマップ調整の難しさの理由とは?【3周年GBO2】PS4/PS5基本プレイ無料のチームバトルアクション『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』がついに3周年! 周年を祝う特別企画として、開発インタビューをお届けします。 電撃オンラインより引用
”『テイルズ オブ アライズ』実存感のある世界と、そこで生きるキャラクターを描くために。岩本稔氏に聞く、アートとキャラクターのこだわり” 2021/8/5 2021年07月, インタビュー 『テイルズ オブ アライズ』実存感のある世界と、そこで生きるキャラクターを描くために。岩本稔氏に聞く、アートとキャラクターのこだわり | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『テイルズ オブ アライズ』でアートディレクションとメインキャラクターデザインを担当している、岩本稔氏へのインタビューをお届け。アートとキャラクター作りのこだわりについて語ってもらった。 ファミ通.comより引用
”アプリ版「セガNET麻雀 MJ」8周年インタビュー。長期運営の秘訣と麻雀ゲームをめぐる現状,MJの打ち筋に迫る” 2021/8/5 2021年07月, インタビュー アプリ版「セガNET麻雀 MJ」8周年インタビュー。長期運営の秘訣と麻雀ゲームをめぐる現状,MJの打ち筋に迫る セガのアプリ版「セガNET麻雀 MJ」が,2021年7月にサービス8周年を迎えた。今回はこれを記念し,プロデューサーの吉野慎一氏にインタビューを行った。8年間の歴史とその間の麻雀ゲーム界隈の変化,MJの今後の打ち筋に迫る。 4Gamer.netより引用