ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO"
ゲーム開発者、関係者のインタビューを集積し毎日更新
フォローする
ホーム
PICK UP !
“UI”
“UX”
“ナラティブ”
“ゲームデザイナー”
“シナリオ”
“インディゲーム”
“VR/XR”
“動画”
“天穂のサクナヒメ”
“サイバーパンク2077”
“ゴーストオブツシマ”
“The Last of Us”
“ブループロトコル”
“バイオハザードRE:3”
“どうぶつの森”
“ポケモン”
“小島秀夫”
“ヨコオタロウ”
“ヴァニラウェア”
“SEGA”
“任天堂”
“CEDEC”
“東京ゲームショウ(TGS)”
ABOUT
ホーム
2015年07月
”【インタビュー】『ロイフラ』プロデューサーに今後の予定をアレコレ聞いてみた”
2021/3/15
2015年07月
,
インタビュー
ファミ通Appより引用
”『アヴァベルオンライン』はなぜ“Kamcord”を採用したのか? 星野Pに直接訊いてみた”
”"ファンの気持ちを裏切らない" コンテンツの魅力をLive2DとAfter Effectsで丁寧に引き出す【イクリエ】”