”【インタビュー】『クラッシュフィーバー』はなぜ台湾・香港で成功したか? 自社運営の強みを活用 100本超の動画広告とPDCAによる改善も奏功” 2021/3/28 2016年11月, インタビュー 【インタビュー】『クラッシュフィーバー』はなぜ台湾・香港で成功したか? 自社運営の強みを活用 100本超の動画広告とPDCAによる改善も奏功 | gamebiz『クラッシュフィーバー』(ワンダープラネット)が、台湾・香港のアプリ売上ランキングにて、総合1位を獲得するなど日本発のグローバル向けアプリとして成功している。同社は、台湾や香港のプロモーションは、日本のゲーム会社では珍しく、パブリッシャーを使わずに自社で行っている。今回はワンダープラネットの取締役兼執行役員COO(最高... Social Game Infoより引用