”【年始企画】アカツキ塩田元規氏インタビュー「厳しいが面白い市場になる」 世界観とキャラクター重視の作品で「こだわり層」にアプローチ” 2021/4/1 2017年01月, インタビュー 【年始企画】アカツキ塩田元規氏インタビュー「厳しいが面白い市場になる」 世界観とキャラクター重視の作品で「こだわり層」にアプローチ | gamebizスマートフォンアプリ業界に身を置く方々に話を伺い、2016年の市場動向と2017年のトレンドを読み解く年始恒例企画「ゲームアプリ市場のキーマンに訊く2016-2017」。今回は、株式会社アカツキの塩田元規社長(写真)にインタビューを行い、2016年のゲームアプリ市場とともに、アカツキとしての2016年の取り組みを振り返... Social Game Infoより引用