”【インタビュー】マイネットがリリースしたマーケティングプラットフォーム「CroPro(クロプロ)」のキーマンに直撃 “タイトルをグロースさせる”…その集客方法とは” 2021/3/12 2015年09月, インタビュー 【インタビュー】マイネットがリリースしたマーケティングプラットフォーム「CroPro(クロプロ)」のキーマンに直撃 “タイトルをグロースさせる”…その集客方法とは | gamebizマイネットは、9月4日、新たなマーケティングプラットフォーム「CroPro(クロプロ)」をリリースした。「CroPro」とは、各社のゲームとゲームが連携し、互いにユーザーを送り合う取り組みのこと。同社が以前から取り組んでいた、相互送客ネットワークの発展版とも言えるプログラムだ。7月からβ版がスタートし、すでに約50社が... Social Game Infoより引用