ゲーム開発者インタビュー集積サイト"GAME VOICE TOKYO"
ゲーム開発者、関係者のインタビューを集積し毎日更新
フォローする
ホーム
PICK UP !
“UI”
“UX”
“ナラティブ”
“ゲームデザイナー”
“シナリオ”
“インディゲーム”
“VR/XR”
“動画”
“天穂のサクナヒメ”
“サイバーパンク2077”
“ゴーストオブツシマ”
“The Last of Us”
“ブループロトコル”
“バイオハザードRE:3”
“どうぶつの森”
“ポケモン”
“小島秀夫”
“ヨコオタロウ”
“ヴァニラウェア”
“SEGA”
“任天堂”
“CEDEC”
“東京ゲームショウ(TGS)”
ABOUT
ホーム
2017年01月
”【独占】『Ingress』世界設定に関わるラザ・アハメド氏がXMに秘められた謎を明かす”
2020/9/17
2017年01月
,
インタビュー
ファミ通Appより引用
”「Ingress」は文化や言語の壁を超え「Pokémon GO」は世界に幸せを届ける。公式ユーザーイベントAegis Novaを前に,Nianticの歩みを川島氏に聞いた”
”『Ingress』や『ポケモンGO』を手掛けるナイアンティックが発足した開発スタジオ“Niantic Tokyo Studio”が目指す未来”