”ゲーム音楽はプレイヤーとの会話であり,空気のような存在。「ETERNAL」のサウンドを手がける帆足圭吾氏&高橋邦幸氏にインタビュー” 2020/11/9 2019年11月, インタビュー ゲーム音楽はプレイヤーとの会話であり,空気のような存在。「ETERNAL」のサウンドを手がける帆足圭吾氏&高橋邦幸氏にインタビュー アソビモが2019年秋に配信予定のMMORPG「ETERNAL」。本作のサウンドは,音楽制作のクリエイター集団・MONACAの帆足圭吾氏と高橋邦幸氏が手がけている。お2人に取材する機会を得られたので,本稿では楽曲の注目ポイントやゲーム音楽への熱いこだわりが語られたインタビューの様子をお届けしよう。 4Gamer.netより引用