”『サガフロ リマスター』河津氏・ベニー松山氏・三浦氏に直撃インタビュー!「ヒューズ編がなければ作る意味がない」など裏話が続出、“トリニティ”の意外な元ネタも初公開” 2021/6/29 2021年06月, インタビュー 『サガフロ リマスター』河津氏・ベニー松山氏・三浦氏に直撃インタビュー!「ヒューズ編がなければ作る意味がない」など裏話が続出、“トリニティ”の意外な元ネタも初公開 | インサイド画質の向上のみならず、数多くの追加要素と共に登場した『サガフロ リマスター』。ファンからの要望も高かった本作が、どのように開発され、如何なるこだわりが盛り込まれたのか。開発秘話に加え、読者からの質問も交え、その実態に迫ります。 INSIDEより引用
”ソフトギアは業界からも評価の高い技術力を誇る。オンライン技術で新しい挑戦をしたい人にはうってつけの会社【ファミキャリ!エージェントが聞く】” 2021/6/29 2021年06月, インタビュー https://www.famitsu.com/news/202106/24224484.html ファミ通.comより引用
”成功の鍵はMODコミュニティにある。宇宙開発シム「Kerbal Space Program」の開発者にシリーズのこれまでとこれからを聞いてみた” 2021/6/29 2021年06月, インタビュー 成功の鍵はMODコミュニティにある。宇宙開発シム「Kerbal Space Program」の開発者にシリーズのこれまでとこれからを聞いてみた Intercept Gamesから発売された宇宙開発シム「Kerbal Space Program」は,今年で発売から10年を迎えるが,今もなおアップデートが続けられている。今回は,Intercept Gamesのネスター・ゴメス氏とネイト・シンプソン氏に,KSPシリーズの「これまで」と「これから」について聞いたので... 4Gamer.netより引用
”待望のフロム新作『ELDEN RING』は長い間ゆっくりと開発されていた―参加したジョージ・R・R・マーティン氏が開発の舞台裏を語る” 2021/6/29 2021年06月, インタビュー 待望のフロム新作『ELDEN RING』は長い間ゆっくりと開発されていた―参加したジョージ・R・R・マーティン氏が開発の舞台裏を語る | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトジョージ・R・R・マーティンの主な関与は数年前に終了しているとのこと。 GameSparkより引用