2021年06月29日一覧

”『サガフロ リマスター』河津氏・ベニー松山氏・三浦氏に直撃インタビュー!「ヒューズ編がなければ作る意味がない」など裏話が続出、“トリニティ”の意外な元ネタも初公開”

画質の向上のみならず、数多くの追加要素と共に登場した『サガフロ リマスター』。ファンからの要望も高かった本作が、どのように開発され、如何なるこだわりが盛り込まれたのか。開発秘話に加え、読者からの質問も交え、その実態に迫ります。
INSIDEより引用


”成功の鍵はMODコミュニティにある。宇宙開発シム「Kerbal Space Program」の開発者にシリーズのこれまでとこれからを聞いてみた”

 Intercept Gamesから発売された宇宙開発シム「Kerbal Space Program」は,今年で発売から10年を迎えるが,今もなおアップデートが続けられている。今回は,Intercept Gamesのネスター・ゴメス氏とネイト・シンプソン氏に,KSPシリーズの「これまで」と「これから」について聞いたので...
4Gamer.netより引用

”待望のフロム新作『ELDEN RING』は長い間ゆっくりと開発されていた―参加したジョージ・R・R・マーティン氏が開発の舞台裏を語る”

GameSparkより引用