”『ゼルダ無双 厄災の黙示録』開発者インタビュー。世界観構築やマップ作り、DLC武器のポイントは?” 2021/6/25 2021年06月, インタビュー 『ゼルダ無双 厄災の黙示録』開発者インタビュー。世界観構築やマップ作り、DLC武器のポイントは?『ゼルダ無双 厄災の黙示録』制作当時の裏話や発売後の反応を、開発メンバーに質問。配信されるダウンロードコンテンツについても聞いています。 電撃オンラインより引用
”『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』インタビュー。コミカルでユニークな世界を生み出したローカライズチームを直撃!” 2021/6/25 2021年06月, インタビュー 『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』インタビュー。コミカルでユニークな世界を生み出したローカライズチームを直撃! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『ラチェット&クランク パラレル・トラブル』ローカライズチームにインタビュー。翻訳の苦労話やキャスティングの裏話などを訊きました。 ファミ通.comより引用
”ファミコン風アクションADV『Astalon: 地球の涙』―ゲームプレイは『イースIII』『ファザナドゥ』『ロックマン』、舞台は「スター・ウォーズ」「マッドマックス」「北斗の拳」を参考に【開発者インタビュー】” 2021/6/25 2021年06月, インタビュー ファミコン風アクションADV『Astalon: 地球の涙』―ゲームプレイは『イースIII』『ファザナドゥ』『ロックマン』、舞台は「スター・ウォーズ」「マッドマックス」「北斗の拳」を参考に【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト日本の漫画家・見田竜介氏がキャラクターデザインを担当しました。 GameSparkより引用
”スケート「ボート」ゲーム『Wave Break』―開発元は2013年に京都で創設、元はVRゲームだった【開発者インタビュー】” 2021/6/25 2021年06月, インタビュー スケート「ボート」ゲーム『Wave Break』―開発元は2013年に京都で創設、元はVRゲームだった【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトスケボーはスケボーでも、ボードじゃなくてボートです。 GameSparkより引用
”『Frostpunk Mobile』インタビュー。スマホ版の新機能や世界観は?” 2021/6/25 2021年06月, インタビュー 『Frostpunk Mobile』インタビュー。スマホ版の新機能や世界観は?ネットイースから配信予定のiOS/Andorid用アプリ『Frostpunk Mobile』のプロデューサーに行ったインタビューをお届けします。 電撃オンラインより引用
”【コラボ動画】スクエニ、任天堂など、大手メーカーからのお仕事についてお話をお伺いしました(下村陽子さん)” 2021/6/25 2021年04月, インタビュー, 動画 【コラボ動画】スクエニ、任天堂など、大手メーカーからのお仕事についてお話をお伺いしました(下村陽子さん)下村陽子さんコラボ対談後編です。スクエニや任天堂などの大手メーカーからオファーがあり、サウンドクリエイターとして大成功されている下村さんのご活躍を岡本と振り返ります。●前編はこちら【コラボ動画】スト2の楽曲制作をした有名サウンドクリエイターとの対談が実現しました!(下村陽子さん) 世界の岡本吉起Chより引用
”【コラボ動画】スト2の楽曲制作をした有名サウンドクリエイターとの対談が実現しました!(下村陽子さん)” 2021/6/25 2021年03月, インタビュー, 動画 【コラボ動画】スト2の楽曲制作をした有名サウンドクリエイターとの対談が実現しました!(下村陽子さん)CAPCOM時代の後輩で、ストリートファイター2、キングダムハーツ等の有名作品の楽曲制作をした下村陽子さんとの対談が実現しました!CAPCOM時代の話から近況の話まで楽しくお話させて頂きました。ご興味のある方はぜひ最後までご視聴ください。サムネイル画像 (C)OSAMU NAKAMURA----業界歴39年。借金... 世界の岡本吉起Chより引用