”TOP INTERVIEW FUMIHIKO YASUDA 安田 文彦 ゲーム開発の3年間諦めずに成し遂げることへの責任と楽しさ” 2020/10/10 インタビュー, 掲載日不明 安田 文彦 | トップメッセージ | 採用情報 | コーエーテクモ ホールディングス安田文彦のインタビューについてご紹介します。 コーエーテクモゲームスより引用
”TOP INTERVIEW 2020 YOSUKE HAYASHI 早矢仕 洋介 自分たちの考えた面白さを世界中の数億人に問えるのがこの仕事の醍醐味” 2020/10/10 インタビュー, 掲載日不明 https://www.koeitecmo.co.jp/recruit/graduate/2020/interview/vol-6/ コーエーテクモゲームスより引用
”TOP INTERVIEW 2019 YOSUKE HAYASHI 早矢仕 洋介 「言葉を必要としないもの」を目指して” 2020/10/10 インタビュー, 掲載日不明 https://www.koeitecmo.co.jp/recruit/graduate/2019/interview/vol-6/ コーエーテクモゲームスより引用
”中野 拓也 プログラマー(コンシューマーゲーム開発)” 2020/10/10 インタビュー, 掲載日不明 http://www.capcomvancouver.com/recruit/staff/2.html CAPCOM RECRUITING SITEより引用
”是松 匡亮 プログラマー(技術研究開発)” 2020/10/10 インタビュー, 掲載日不明 http://www.capcomvancouver.com/recruit/staff/1.html CAPCOM RECRUITING SITEより引用
”CAPCOM’s Anatomia カプコンが誇るスペシャリストたちの軌跡” 2020/10/10 コメント, 掲載日不明 http://www.capcomvancouver.com/recruit/anatomia/index.html CAPCOM RECRUITING SITEより引用
”新しいアソビを創出する新会社、株式会社バンダイナムコ研究所の中谷社長へインタビュー! 世界規模で人気のあるIPのゲームタイトルを開発する株式会社バンダイナムコスタジオの魅力にも迫ります” 2020/10/10 2019年06月, インタビュー 新しいアソビを創出する新会社、株式会社バンダイナムコ研究所の中谷社長へインタビュー! 世界規模で人気のあるIPのゲームタイトルを開発する株式会社バンダイナムコスタジオの魅力にも迫ります『鉄拳』『テイルズ オブ』『ソウルキャリバー』『アイドルマスター』『ゴッドイーター』シリーズなど日本国内はもちろん、世界で愛され... GAME CREATORSより引用
”CAPCOM’s Anatomia カプコンが誇るスペシャリストたちの軌跡”
コメント, 掲載日不明