2020年10月19日一覧

”『ゴースト・オブ・ツシマ』大型アプデについて開発者を直撃取材。協力型マルチや新たな護符&装備で遊びはさらに進化……ワンコだけでなくクマも撫でられる!?”

ファミ通.comより引用


”『テイクレ』田川Pのインタビューで『テイルズ オブ』新作アプリを掘り下げる!!”

 6月初旬までのサービス開始を目指すiOS/Android用アプリ『テイルズ オブ クレストリア』を、プロデューサー田川氏のインタビューで大解剖!!
電撃オンラインより引用


”【前編】Last Labyrinth (ラストラビリンス) 開発者インタビュー|あまた株式会社 髙橋宏典社長”

VR脱出アドベンチャーゲーム『Last Labyrinth (ラストラビリンス)』のディレクター兼プロデューサー 髙橋宏典氏に開発秘話について伺いました。(インタビュアー:アストネス店長)後編はこちら→インタビュー記事はこちら→
GameSparkより引用

”ボスラッシュ弾幕シューター『Profane』「今後も皆さんにとってより挑戦的で楽しいゲームを作っていきたい」【注目インディーミニ問答】”

GameSparkより引用

”だまし絵風パズル『Manifold Garden』「マンガ『BLAME!』も主なインスピレーションの源です」【注目インディーミニ問答】”

GameSparkより引用

”8人対戦ACT『Killer Queen Black』「プレイする人はもちろん、見るだけの人でもしっかり楽しめますよ」【注目インディーミニ問答】”

GameSparkより引用

”続・BIMImporter”

近年、建築業界ではBIM(三次元設計)と呼ばれる設計手法が普及しつつあります。弊社は昨年度のUniteにて、BIMソフトウェアの主流ソフトウェアであるAutodesk Revit/GRAPHISOFT...
unity Learning Materialsより引用

”Unity Test Runnerを活用して内部品質を向上しよう”

Unityには、主にユニットテストを実行するUnity Test Runnerがあります。この仕組みを活用して開発者の手でテストコードを書き、ゲームの内部品質を向上するためのベストプラクティスやTip...
unity Learning Materialsより引用