「2020年10月19日」一覧
『Ghost of Tsushima(ゴースト・オブ・ツシマ)』の2020年10月17日におこなわれる大型アップデートについて、開発陣にインタビュー。
ファミ通.comより引用
”『スクスト』6周年記念インタビュー。これからも“女の子が主役”というコンセプトは変わらない”
電撃オンライ
より引用
”『テイクレ』田川Pのインタビューで『テイルズ オブ』新作アプリを掘り下げる!!”
6月初旬までのサービス開始を目指すiOS/Android用アプリ『テイルズ オブ クレストリア』を、プロデューサー田川氏のインタビューで大解剖!!
電撃オンラインより引用
”【前編】Last Labyrinth (ラストラビリンス) 開発者インタビュー|あまた株式会社 髙橋宏典社長”
VR脱出アドベンチャーゲーム『Last Labyrinth (ラストラビリンス)』のディレクター兼プロデューサー 髙橋宏典氏に開発秘話について伺いました。(インタビュアー:アストネス店長)後編はこちら→インタビュー記事はこちら→
GameSparkより引用
”ボスラッシュ弾幕シューター『Profane』「今後も皆さんにとってより挑戦的で楽しいゲームを作っていきたい」【注目インディーミニ問答】”
「時間」を上手く使って、ボスラッシュを乗り切れ!
GameSparkより引用
”続・BIMImporter”
近年、建築業界ではBIM(三次元設計)と呼ばれる設計手法が普及しつつあります。弊社は昨年度のUniteにて、BIMソフトウェアの主流ソフトウェアであるAutodesk Revit/GRAPHISOFT...
unity Learning Materialsより引用
”Unity Test Runnerを活用して内部品質を向上しよう”
Unityには、主にユニットテストを実行するUnity Test Runnerがあります。この仕組みを活用して開発者の手でテストコードを書き、ゲームの内部品質を向上するためのベストプラクティスやTip...
unity Learning Materialsより引用