ファミ通.comより引用
「2020年06月26日」一覧
”『ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ』制作スタッフインタビュー――“神宮寺三郎:新章”が生まれた理由”
2018年12月13日に発売された『ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ』を記念して、本作を作り上げたスタッフ陣にインタビューを敢行!
ファミ通.comより引用
”『FFXIV』で頭装備&メガネ同時装着の可能性!? 新企画を生むリードアイテムデザイナー林洋介氏インタビュー!”
『FFXIV』開発・運営連載インタビュー最終回。今回はFFXIVの根幹とも言える“アイテム”ができるまでについて、リードアイテムデザイナー林洋介氏にお話を伺ってきました。
電撃PlayStationより引用
”ローカライズ、バンドル、クリエイターとの関係。PLAYISM水谷俊次氏インタビュー [後編]”
PLAYISMの成り立ちや変遷などを語っていただいた前編に引き続き、水谷俊次氏へのインタビューをお届けする。後編はPLAYISMの舞台裏を中心に語ってもらった。
AUTOMATONより引用
”PLAYISMは何を目指し、どこへ向かうのか。PLAYISM水谷俊次氏インタビュー [前編]”
PCゲームを遊んでいれば一度はPLAYISMという名前を目にしたことがあるだろう。世界中のインディーゲームを日本語にローカライズして販売するプラットフォームだ。今年の5月で5年目を迎えるPLAYISMの水谷俊次氏に、創立のきっかけや沿革など、さまざまなお話をうかがった。
AUTOMATONより引用