「2019年12月18日」一覧
2017年9月からサービスを開始した、フォワードワークスのAndroid/iOS用宇宙魚捕獲アクションゲーム「ソラとウミのアイダ(以下ソラウミ)」。基本プレイ無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。
GAME Watchより引用
”ユーザーのアイドル像を壊さないために―『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』のLive2Dチームへインタビュー”
Live2Dのカンファレンス「alive 2017」。ここでは、KLabのセッション「~アイドルの個性を引き出すLive2Dの表現方法~」に登壇された原脩司朗氏、青柳里奈氏へのインタビューをお届けします。
GameBusiness.jpより引用
”カプコンデザイナー 水野佳祐インタビュー 【ロックマンX DiVE】の開発と制作「RiCO」の誕生について語る”
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
ROCKMAN X DIVEより引用
”『ロックマンX アニバーサリー コレクション』オリジナルスタッフ対談-アレンジサウンド&新曲編”
ROCKMAN UNITYより引用
”『ロックマンX アニバーサリー コレクション』開発インタビュー 25年間を振り返りながら遊べる“資料性”のある移植作【E3 2018】”
2018年6月12日~14日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスで開催されている世界最大のゲーム見本市“E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)2018”。同イベントでカプコンは、『ロックマンX アニバーサリー コレクション』をプレイアブル出展した。追加要素や新モードが、多数盛り込まれた本作の気になる点...
ファミ通.comより引用
”【E3 2018】30周年に込めた開発スタッフの熱い想いとは? 『ロックマン11 運命の歯車!!』インタビュー”
2017年12月に30周年を迎えた「ロックマン」シリーズの記念作品にして待望の最新作『ロックマン11 運命の歯車!!』が、PlayStation®4で10月4日(木)に発売! グラフィック表現がドット絵から3Dへと変わっ
PlayStation.Blogより引用
”『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』「Zチェイサー」で戦うゴーストの中身は“生の人間”!─新要素や意気込みに迫るインタビュー【TGS2019】”
『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』の開発秘話から込められた想いまで、幅広く迫ったインタビューをお届け!
GameBusiness.jpより引用
”『無双OROCHI3 Ultimate』開発者インタビュー:新キャラ数よりも物語の質を上げる方向性、ボリュームは物語が約1.5倍、全体で見ても無限に遊べるモード追加などかなりのもの、神格化と同等の状態になれる設定追加など”
コーエーテクモゲームスが12月19日に発売を予定しているPS4/Switch/PC用ソフト『無双OROCHI3 Ultimate』について、プロデューサー兼ディレクターを務める庄知彦氏のインタビュー記事が公開されました。 開発者インタビュー
Game’s Talk.netより引用
”PS4『新サクラ大戦』主人公たちのライバル「上海華撃団」のキャラクターとキャストを公開”
2019年07月, コメント