”『ドラゴンボール』と『ナルト』の元担当編集が語る「ジャンプ」の裏側 ― 絶対に敵わない『ワンピース』に勝つために『ナルト』が取った戦略とは【鳥嶋和彦×矢作康介×鵜之澤伸×松山洋】” 2019/12/29 2020/2/6 2019年12月, インタビュー 『ドラゴンボール』と『ナルト』の元担当編集が語る「ジャンプ」の裏側 ― 絶対に敵わない『ワンピース』に勝つために『ナルト』が取った戦略とは【鳥嶋和彦×矢作康介×鵜之澤伸×松山洋】『ジャンプ』の強さの秘密はどこにあるのか。紙の雑誌の売れ行きが急速に落ち込んでいる現在、漫画はこの先どうしていくべきか? ラジオ「居酒屋:でんふぁみにこげーまー」にて、鳥嶋和彦氏、鵜之澤伸氏、ゲストに松山洋氏と、矢作康介氏を迎え、大いに語り合ってもらった。 電ファミニコゲーマーより引用
”『大乱闘スマッシュブラザーズX』” 2019/12/29 2020/1/24 2008年01月, インタビュー 社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』任天堂のさまざまなプロジェクトの経緯や背景を、社長自らが開発スタッフに訊くインタビュー企画「社長が訊く」です。 Nintendo 社長が訊く!リンク集より引用
”『メトロイドプライム3 コラプション』” 2019/12/29 2008年02月, インタビュー 社長が訊く『メトロイドプライム3 コラプション』任天堂のさまざまなプロジェクトの経緯や背景を、社長自らが開発スタッフに訊くインタビュー企画「社長が訊く」です。 Nintendo 社長が訊く!リンク集より引用
”『マリオカートWii』” 2019/12/29 2008年04月, インタビュー 社長が訊く『マリオカートWii』任天堂のさまざまなプロジェクトの経緯や背景を、社長自らが開発スタッフに訊くインタビュー企画「社長が訊く」です。 Nintendo 社長が訊く!リンク集より引用
”『リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー』” 2019/12/29 2008年04月, インタビュー 社長が訊く『リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー』任天堂のさまざまなプロジェクトの経緯や背景を、社長自らが開発スタッフに訊くインタビュー企画「社長が訊く」です。 Nintendo 社長が訊く!リンク集より引用
”『街へいこうよ どうぶつの森』” 2019/12/29 2020/1/7 2008年11月, インタビュー 社長が訊く『街へいこうよ どうぶつの森』任天堂のさまざまなプロジェクトの経緯や背景を、社長自らが開発スタッフに訊くインタビュー企画「社長が訊く」です。 Nintendo 社長が訊く!リンク集より引用