”Twitter17.2万RT「密です3D」開発者は落合陽一の弟子だった!NY在住の本人を直撃” 2020/5/29 2020年04月, インタビュー Twitter17.2万RT「密です3D」開発者は落合陽一の弟子だった!NY在住の本人を直撃「密です3D」はどのようにして生まれたのか。開発者のもうせさんにお話をお聞きしました。明らかになったのは、“バズるゲーム”をつくる上で開発者が身につけるべき心構えと、彼が大学時代師事した超有名研究者の教えでした。これを読めば、もう“自粛中”という納期遅れの言い訳はできなくなる!? アンドエンジニアより引用
”『FF7 リメイク』テーマソング『Hollow』には「“空っぽ”という言葉を入れたかった。それがすべての始まり」――音楽関連インタビューその6:野島一成氏” 2020/5/29 2020年05月, インタビュー https://www.famitsu.com/news/202005/18197861.html ファミ通.comより引用
”『聖剣伝説3』フルリメイク版開発スタッフインタビュー。周回要素やブラックラビについてなど、ファンが気になるポイントを直撃” 2020/5/29 2020年04月, インタビュー 『聖剣伝説3』フルリメイク版開発スタッフインタビュー。周回要素やブラックラビについてなど、ファンが気になるポイントを直撃 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『聖剣伝説3』フルリメイク版を手掛けた3人のプロデューサーのインタビューを掲載。フルリメイクの際にこだわったこと、ユーザーに楽しんでほしいポイントなどを聞いた。 ファミ通.comより引用
”「東京クロノス」総合プロデューサー 岸上健人【続きぃぃeeeee!電脳HUMAN#040】” 2020/5/29 2019年09月, インタビュー, 動画 「東京クロノス」総合プロデューサー 岸上健人 / TOKYOCHRONOS【続きぃぃeeeee!電脳HUMAN#040】🙏チャンネル登録はコチラ!!🙏📺その他の動画はコチラ📺 TOKYO eSPORTS HIGH! Powered by テレビ東京より引用
”純日本製MOBA『オーディンクラウン』の配信はいつ?プロデューサーに直撃インタビュー” 2020/5/29 2017年11月, インタビュー 純日本製MOBA『オーディンクラウン』の配信はいつ?プロデューサーに直撃インタビュー | ファミ通App【スマホゲーム情報サイト】GameJeansから配信予定の準日本製MOBA『オーディンクラウン』がいよいよ始動!本作のプロデューサーである飯野 晃広氏にその魅力を訊いた! ファミ通Appより引用
”【インタビュー】「AROW」は低コスト・低工数で3Dマップを実現する位置情報ゲームの開発PF…ドリコム櫻井理映子氏に聞くサービスの特徴と市場の展望” 2020/5/29 2020年01月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=258000 Social Game Infoより引用