”『バイオハザード:インフィニット ダークネス』羽住監督とカプコンの小林プロデューサーの対談。挑戦を盛り込んだ新たな連続CGドラマ『バイオハザード』の魅力とは?” 2021/7/1 2021年06月, インタビュー 『バイオハザード:インフィニット ダークネス』羽住監督とカプコンの小林プロデューサーの対談。挑戦を盛り込んだ新たな連続CGドラマ『バイオハザード』の魅力とは? | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com2021年7月8日にNetflixにて独占配信されるフルCGアニメーション『バイオハザード:インフィニット ダークネス』を手掛けた監督羽住英一郎氏と、カプコンの小林裕幸プロデューサーへの対談インタビューを掲載。 ファミ通.comより引用
”『Bloodhunt』開発者インタビュー。TRPG作品をバトロワへと変化させた理由とは” 2021/7/1 2021年06月, インタビュー 『Bloodhunt』開発者インタビュー。TRPG作品をバトロワへと変化させた理由とはヴァンパイア同士が戦うバトルロイヤルゲーム『Vampire: The Masquerade - Bloodhunt』の開発陣に行ったメールインタビューをお届けします。 電撃オンラインより引用
”錬金術アクションRPG『Alchemist Adventure』―「ハガレン」好きが「どうして他の錬金システムはどれもつまらないのだろう」と思い開発【開発者インタビュー】” 2021/7/1 2021年06月, インタビュー 錬金術アクションRPG『Alchemist Adventure』―「ハガレン」好きが「どうして他の錬金システムはどれもつまらないのだろう」と思い開発【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトこの企画やってると、ブラジルのインディーゲーム開発者の多さに驚かされます。 GameSparkより引用
”魔法学校運営シム『Spellcaster University』―他の運営シムと差別化するため、カードシステムを採用し高いリプレイ性を実現【開発者インタビュー】” 2021/7/1 2021年06月, インタビュー 魔法学校運営シム『Spellcaster University』―他の運営シムと差別化するため、カードシステムを採用し高いリプレイ性を実現【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト兄妹でゲーム開発って良いですね! GameSparkより引用