”カリプソメディア日本オフィス代表インタビュー。Steam版『トロピコ6』を日本語に対応させた背景や、今後の日本語対応計画を訊く” 2021/7/11 2021年06月, インタビュー カリプソメディア日本オフィス代表インタビュー。Steam版『トロピコ6』を日本語に対応させた背景や、今後の日本語対応計画を訊く - AUTOMATONカリプソメディアジャパン代表取締役上田和弘氏にインタビュー。日本語に対応させた背景や、今後の日本語対応計画について訊いてきた。 AUTOMATONより引用
”SIEが『リターナル』の開発Housemarqueを傘下に。オンラインインタビューでその背景について聞いた” 2021/7/11 2021年06月, インタビュー SIEが『リターナル』の開発Housemarqueを傘下に。オンラインインタビューでその背景について聞いた | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.comソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)がフィンランドのゲームスタジオHousemarqueを傘下に収めたことを発表。関係者へのオンラインインタビューでその背景について聞いた。 ファミ通.comより引用
”ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの”間違い”を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート” 2021/7/11 2021年06月, インタビュー ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート | インサイドタイトーのスマホ向けリズムゲーム『ディズニー ミュージックパレード』が、CRIのサウンドミドルウェア「SonicSYNC」を採用。ゼロ遅延技術とは何なのか、ハーフアニバーサリー情報も語られた発表会の模様をレポートします。 INSIDEより引用