”『Among Us』開発者は大ヒットにより「燃え尽きた」―突如人気になったインディーゲーム開発者が明かす大きな期待を背負う苦労” 2021/7/4 2021年06月, インタビュー 『Among Us』開発者は大ヒットにより「燃え尽きた」―突如人気になったインディーゲーム開発者が明かす大きな期待を背負う苦労 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト突然の成功は、必ずしも良いことばかりではないようです……。 GameSparkより引用
”『ギルティギア ストライヴ』クリエイターインタビュー。『ギルティギア』の破壊と創造。最新作で捨てたもの、残したものとは?” 2021/7/4 2021年06月, インタビュー 『ギルティギア ストライヴ』クリエイターインタビュー。『ギルティギア』の破壊と創造。最新作で捨てたもの、残したものとは? | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com2021年6月11日に発売を迎えた『GUILTY GEAR -STRIVE-(ギルティギア ストライヴ)』を手掛けるアークシステムワークスの石渡太輔氏と片野アキラ氏へのインタビューを掲載する。 ファミ通.comより引用
”『タイトーマイルストーン』タイトー外山雄一氏×ハムスター濱田倫氏特別対談。クラシックゲーム界隈に生まれようとしている、大きな動きと流れ” 2021/7/4 2021年06月, インタビュー 『タイトーマイルストーン』タイトー外山雄一氏×ハムスター濱田倫氏特別対談。クラシックゲーム界隈に生まれようとしている、大きな動きと流れ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『タイトーマイルストーン』プロデューサーの外山雄一氏、そしてハムスター濱田 倫氏両名による特別対談を実施。 ファミ通.comより引用
”アクションエディターでゲームを作りたい人へのアドバイスも。『ブルーフェンサー・リザレクション』インタビュー【電撃インディー#20】” 2021/7/4 2021年06月, インタビュー アクションエディターでゲームを作りたい人へのアドバイスも。『ブルーフェンサー・リザレクション』インタビュー【電撃インディー#20】ゲームシナリオライター・礼門Z(礼門屋)氏より、Steamで配信中の横スクロールアクション『Blue Fencer Resurrection』の開発者インタビューをお届けします。 電撃オンラインより引用