”『白夜極光』開発者インタビュー。フランス料理を作る気持ちで陣営をデザイン!?” 2021/7/3 2021年06月, インタビュー 『白夜極光』開発者インタビュー。フランス料理を作る気持ちで陣営をデザイン!?iOS/Androidアプリ『白夜極光』について、開発チームに行ったインタビューをお届けします。 電撃オンラインより引用
”『有翼のフロイライン』開発陣インタビュー。「キャラクターを活かしたシューティングを!」自分たちの作りたいものを貫いた5年間” 2021/7/3 2021年06月, インタビュー 『有翼のフロイライン』開発陣インタビュー。「キャラクターを活かしたシューティングを!」自分たちの作りたいものを貫いた5年間 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com2021年6月3日にプレイステーション4、Nintendo Switch、PC(Steam)用ソフトとしてリリースされたクラウディッドレパードエンタテインメントの『有翼のフロイライン Wing of Darkness』。開発を手掛けるチームProduction Exabilitiesの奈良輪和史氏と一柳守氏のおふたりに... ファミ通.comより引用
”『HADES(ハデス)』開発者インタビュー。ダークな雰囲気に反した、意外にほのぼのとした物語はなぜ生まれたのか?” 2021/7/3 2021年06月, インタビュー 『HADES(ハデス)』開発者インタビュー。ダークな雰囲気に反した、意外にほのぼのとした物語はなぜ生まれたのか? | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com2021年6月24日にNintendo Switch版が配信開始となった、ローグライクアクションRPG『HADES(ハデス)』。開発を担当したスーパージャイアントゲームズ所属のゲームデザイナー、グレッグ・カサヴィン氏にメールにてインタビューを実施した。 ファミ通.comより引用
”2Dアクションリメイク『Alex Kidd in Miracle World DX』―セガから正式にライセンスを取って作ってみたらどうだろうかと思い、取っちゃった【開発者インタビュー】” 2021/7/3 2021年06月, インタビュー 2Dアクションリメイク『Alex Kidd in Miracle World DX』―セガから正式にライセンスを取って作ってみたらどうだろうかと思い、取っちゃった【開発者インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトセガ・マークIII(海外ではセガ・マスターシステム)は欧州とブラジルで人気を博したそうです。 GameSparkより引用