”インタビュー セガ 木村裕也 [後編] 『PSO2』ゲームエンジンは完全に「キャラクリ」向け” 2020/7/5 2020/7/5 2014年11月, インタビュー https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/interview-sega-pso2-03/ AUTOMATONより引用
”インタビュー セガ 木村裕也 [中編] 携帯ゲーム機向けMO「我々がやるべき」と思った” 2020/7/5 2020/7/5 2014年11月, インタビュー https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/interview-sega-pso2-02/ AUTOMATONより引用
”インタビュー セガ 木村裕也 [前編] 「裏」を見る『PSO2』のバランス調整” 2020/7/5 2020/7/5 2014年11月, インタビュー https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/interview-sega-pso2-01/ AUTOMATONより引用
”プロのゲーム開発者が集まって自由すぎるゲーム開発に挑戦。第9回「セガ・ゲームジャム」レポート” 2020/7/5 2020/7/5 2016年09月, コメント, レポート プロのゲーム開発者が集まって自由すぎるゲーム開発に挑戦。第9回「セガ・ゲームジャム」レポート - AUTOMATONゲームクリエイターに自由な絵筆とキャンバスを与えると、どのようなゲームが作られるのだろうか。それを体現するようなイベントが7月16日と17日に開催された。セガ社内で合計34時間にわたって開催された「セガ・ゲームジャム」だ。セガグループ社員を中心に総勢39名が参加し、個性豊かな8作品が開発された。 AUTOMATONより引用
”夏の特別企画『F-ZERO GX』をハイスピード大特集!開発スタッフインタビュー” 2020/7/5 2020/7/5 2003年07月, インタビュー https://www.nintendo.co.jp/nom/0307/fzerogx/speed/interv/index.html NOM ニンテンドウ オンライン マガジンより引用
”プロのゲーム開発者が集まって自由すぎるゲーム開発に挑戦。第9回「セガ・ゲームジャム」レポート”
2020/7/5 2016年09月, コメント, レポート