2020年07月20日一覧

”「Ghost of Tsushima」開発者インタビュー。Sucker Punchは鎌倉時代の侍をどう描いたのか”

 2020年7月17日に発売が予定されているPS4専用のオープンワールド型アクションアドベンチャー「Ghost of Tsushima」。本作について,Sucker Punch Productionsのアート・クリエイティブディレクターであるJason Connell氏に話を聞けたので,本稿ではその内容をお届けしよう。
4Gamer.netより引用

”「Ghost of Tsushima」は「日本時代劇へのラブレター」の思いで作られていた”

 「『Ghost of Tsushima』は、日本時代劇へのラブレターだ」。本作クリエイティブディレクターのNate Fox氏は、弊誌のインタビューにそう話してくれた。
GAME Watchより引用

”印象的で心に残る世界を。 『ゴースト・オブ・ツシマ』発売直前インタビュー”

7月17日発売『Ghost of Tsushima』に秘められた見どころに迫るクリエイターインタビュー!
電撃オンラインより引用

”『シナドラ』開発者インタビューで武器の使い方を質問。こだわりぬいた戦略で世界規模の盛り上がりを狙う”

見城こうじさんがディレクターを務めた新作『シナプティック・ドライブ』。本作がどのようにして生まれたのか、開発者インタビューを行いました。
電撃オンラインより引用

”『ウォッチドッグス レギオン』開発者インタビュー。オープンワールドのロンドンを探索するための自由で多様なコンテンツとアクティビティーを用意”

オープンワールドアクションゲーム『ウォッチドッグス レギオン』のクリエイティブディレクターを務めるClint Hocking氏に、本作の気になる点についてメールインタビューを行った。
ファミ通.comより引用

”能力コピー2Dアクション『Copy Kitty』「開発開始から7年、手がつけられないほど巨大化してしまいました」【注目インディーミニ問答】”

気になる新作インディーゲームの開発者にインタビューする本企画。今回は、Nuclear Strawberry開発、PC向けに4月20日正式リリースされた能力コピー2Dアクション『Copy Kitty』開発者へのミニインタビューをお届けします。
GameSparkより引用

”散歩シミュレーター『Drizzlepath: Deja Vu』「自分で作ったすべての作品をローカライズしたい」【注目インディーミニ問答】”

気になる新作インディーゲームの開発者にインタビューする本企画。今回は、Tonguc Bodur氏が開発、PC向けに5月25日リリースされた散歩シミュレーター『Drizzlepath: Deja Vu』開発者へのミニインタビューをお届けします。
GameSparkより引用

”自由か脱落か インディゲームに魅せられた開発者たち”

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日本経済新聞 電子版より引用