”『ファイナルファンタジーVII リメイク』について、SQEX北瀬佳範氏が語る動画が公開【PSX2015】” 2020/4/10 2015年12月, インタビュー, 動画 『ファイナルファンタジーVII リメイク』について、SQEX北瀬佳範氏が語る動画が公開【PSX2015】 - ファミ通.comスクウェア・エニックス北瀬佳範氏が、『ファイナルファンタジーVII リメイク』について語る動画が公開。 ファミ通.comより引用
”AC『ガンダム 戦場の絆II』開発の経緯は!? 14年の伝説を受け継ぐ塚田夢人Pインタビュー!” 2020/4/10 2020年03月, インタビュー だけどやっぱりゲームが作りたくて――「DARK SOULS」の宮崎英高氏に聞いたフロム・ソフトウェアという会社のあり方 フロム・ソフトウェアが昨今好調な秘密を探る企画の第2弾は,「Demon's Souls」「DARK SOULS」を作り上げた宮崎英高氏へのインタビューをお届けする。宮崎氏は30歳の手前で異業種から転職してきたという,変わった経歴の持ち主だが,そんな氏がなぜ,どういった経緯で人気ゲームを生み出すに至ったのだろうか。 電撃オンラインより引用
”だけどやっぱりゲームが作りたくて――「DARK SOULS」の宮崎英高氏に聞いたフロム・ソフトウェアという会社のあり方” 2020/4/10 2012年02月, インタビュー だけどやっぱりゲームが作りたくて――「DARK SOULS」の宮崎英高氏に聞いたフロム・ソフトウェアという会社のあり方 フロム・ソフトウェアが昨今好調な秘密を探る企画の第2弾は,「Demon's Souls」「DARK SOULS」を作り上げた宮崎英高氏へのインタビューをお届けする。宮崎氏は30歳の手前で異業種から転職してきたという,変わった経歴の持ち主だが,そんな氏がなぜ,どういった経緯で人気ゲームを生み出すに至ったのだろうか。 4Gamer.netより引用
”【インタビュー】APMツール「AppDynamics」はゲームアプリの運用で役に立つか? レスポンス低下などUXを損なう事象の早期発見・解消をサポート(後編)” 2020/4/10 2017年02月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=177833 Social Game Infoより引用
”【インタビュー】「AppDynamics」はスマホアプリの最適なUXを実現するAPMツール 新日鉄住金ソリューションズに訊く(前編)” 2020/4/10 2017年02月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=177832 Social Game Infoより引用