”GDC アワード パイオニア賞受賞記念インタビュー、セガゲームス 小玉理恵子氏がゲーム開発に刻んだ足跡を振り返る” 2020/4/26 2019年04月, インタビュー GDC アワード パイオニア賞受賞記念インタビュー、セガゲームス 小玉理恵子氏がゲーム開発に刻んだ足跡を振り返る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.comGDC アワードでパイオニア賞を受賞したセガ・ゲームス小玉理恵子氏にインタビューを実施。その足跡を振り返る。 ファミ通.comより引用
”セガハードストーリー第二回 本格的な家庭用ハード開発時代へ” 2020/4/26 2017年09月, インタビュー 【連載】セガハードストーリー第2回 本格的な家庭用ハード開発時代へ | セガハード大百科【連載】セガハードストーリー第2回 本格的な家庭用ハード開発時代へ。セガ・マークⅢ、マスターシステムが開発されたセガの歴史やその背景に迫ります。 SEGAより引用
”先輩社員インタビュー 執行役員 クリエイティブオフィサー 瀬川隆哉” 2020/4/26 インタビュー, 掲載日不明 株式会社セガ株式会社セガのコーポレートサイトです。セガの会社情報、採用情報、グループ企業の情報などをご紹介します。 SEGA セガゲームス採用サイトより引用
”先輩社員インタビュー CGエンジニア 坂本吉紀” 2020/4/26 インタビュー, 掲載日不明 株式会社セガ株式会社セガのコーポレートサイトです。セガの会社情報、採用情報、グループ企業の情報などをご紹介します。 SEGA セガゲームス採用サイトより引用
”先輩社員インタビュー プログラマ 三宅俊輔” 2020/4/26 インタビュー, 掲載日不明 株式会社セガ株式会社セガのコーポレートサイトです。セガの会社情報、採用情報、グループ企業の情報などをご紹介します。 SEGA セガゲームス採用サイトより引用