”[TGS 2019]「サイバーパンク2077」は“プレイヤー自身が選択できること”を大切にした作品。開発元のCD PROJEKT REDにインタビュー” 2020/4/27 2019年09月, インタビュー [TGS 2019]「サイバーパンク2077」は“プレイヤー自身が選択できること”を大切にした作品。開発元のCD PROJEKT REDにインタビュー 東京ゲームショウ2019にて,スパイク・チュンソフトから2020年4月16日に発売が予定されている「サイバーパンク2077」の開発元であるCD PROJEKT REDにインタビューする機会を得た。レベルデザイナーのマックス・ピアース氏と,ジャパン・カントリーマネージャーの本間 覚氏に,デモプレイの内容を中心に聞いた。 4Gamer.netより引用
”【電撃PCエンジン mini】好評につき予約数よりちょっと増刷! 付録ステッカー公開! 驚愕の裏ワザ多数確認!” 2020/4/27 2020/4/27 2020年03月, コメント 【電撃PCエンジン mini】好評につき予約数よりちょっと増刷! 付録ステッカー公開! 驚愕の裏ワザ多数確認!『PCエンジン mini』と同時発売となる書籍『電撃PCエンジンmini』が、好評につきちょっとだけ多めに増刷決定! 担当編集が付録ステッカーや裏ワザについて熱く語る! 電撃オンラインより引用
”【田中圭一連載】「今の異端が未来のスタンダードになる」亡き友・飯野賢治から飯田和敏が受け取ったバトン【若ゲのいたり:『アクアノートの休日』】” 2020/4/27 2017年06月, レポート 【田中圭一連載】「今の異端が未来のスタンダードになる」亡き友・飯野賢治から飯田和敏が受け取ったバトン【若ゲのいたり:『アクアノートの休日』】1980〜1990年代というゲーム業界の「青春期」に大奮闘したゲームクリエイターたちの、熱くて、若くて、いきすぎた思い出を田中圭一先生がたずねる『若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜』。第二回は『アクアノートの休日』を手掛けた飯田和敏さんをゲストにお迎えしました。このPS初期の名作は、どんな思想で生まれたのか。そし... 電ファミニコゲーマーより引用
”「アンチチートについては、我が社にはノウハウがあります」DNPハイパーテック青木氏【GTMFミニインタビュー】” 2020/4/27 2018年08月, インタビュー 「アンチチートについては、我が社にはノウハウがあります」DNPハイパーテック青木氏【GTMFミニインタビュー】 - AUTOMATONゲーム開発ツール&ミドルウェアの祭典「GTMF(Game Tools & Middleware Forum)2018」の展示者にお話を聞く本企画。第四弾は、DNPハイパーテックマーケティング部の青木弘幸氏。 AUTOMATONより引用
”ゲーム会社のユニークな福利厚生(1) サイバーエージェントSGEの「スゴリラカフェ」を紹介” 2020/4/27 2016年08月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=166505 Social Game Infoより引用
”【電撃PCエンジン mini】好評につき予約数よりちょっと増刷! 付録ステッカー公開! 驚愕の裏ワザ多数確認!”
2020/4/27 2020年03月, コメント