”完全新作『ドラゴンズ ドグマ』- 次世代を担う新たなコンテンツを生み出す力。” 2020/4/19 2011年10月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”圧倒的なクオリティで送り出す『バイオハザード6』- 過去最大のプロジェクトを指揮する「プロデューサー」の役割とは” 2020/4/19 2012年09月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”ファンと刻んだ10周年さらなる成長へ歩を進める「モンスターハンター」” 2020/4/19 2014年10月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”最強のゾンビ、ここに。最新技術で甦るホラーエンタテイメントの傑作” 2020/4/19 2018年10月, インタビュー INTERVIEW 02 神田 剛 | 開発者インタビュー2018 | 株式会社カプコン(カプコン開発者インタビュー2019)『バイオハザード RE:2』について掲載しています。 CAPCOM IRより引用
”30年を超えて愛される名作シリーズ 今も変わらないアクションゲームjの面白さを未来へつなぐ” 2020/4/19 2018年10月, インタビュー INTERVIEW 01 土屋 和弘 | 開発者インタビュー2018 | 株式会社カプコン(カプコン開発者インタビュー2018)『ロックマン11 運命の歯車!!』について掲載しています。 CAPCOM IRより引用