”『サイバーパンク2077』のもとになったTRPGの原作者マイク・ポンスミス氏に直撃! 『AKIRA』や『攻殻機動隊』にもインスパイアされた2077年のナイトシティ【E3 2019】” 2020/4/29 2019年06月, インタビュー 『サイバーパンク2077』のもとになったTRPGの原作者マイク・ポンスミス氏に直撃! 『AKIRA』や『攻殻機動隊』にもインスパイアされた2077年のナイトシティ【E3 2019】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『サイバーパンク2077』の50年前を描く『サイバーパンク2.0.2.0.』の原作者、マイク・ポンスミス氏にインタビュー。 ファミ通.comより引用
”PC Engine mini クリエイターズインタビューVol.01「スーパースターソルジャー」編” 2020/4/29 2020/4/29 インタビュー, 掲載日不明 PC Engine mini, PC Engine CoreGrafx mini, TurboGrafx-16 mini Official WebsitePCエンジン mini, PCエンジン コアグラフィックス mini, ターボグラフィックス16 mini 公式サイト, PC Engine mini, PC Engine CoreGrafx mini, Turbo Grafx-16 mini Official Website KONAMIより引用
”アーケードを知る職人タッグで彩京シューティングが復刻&再始動。シティコネクション吉川延宏氏&ゼロディブ原神敬幸氏インタビュー” 2020/4/29 2019年05月, インタビュー アーケードを知る職人タッグで彩京シューティングが復刻&再始動。シティコネクション吉川延宏氏&ゼロディブ原神敬幸氏インタビュー シティコネクション代表の吉川延宏氏と,ゼロディブの代表であり,シティコネクションの代表取締役に就任した原神敬幸氏のインタビューをお届けする。往年のアーケードシーンを知る2人がタッグを組んで展開する,今後の展望や企画,新情報について語ってもらった。 4Gamer.netより引用
”「Unityではさらにパワフルなゲームが動くようになりました。」Unityエンジニア黒河優介氏【GTMFミニインタビュー】” 2020/4/29 2018年07月, インタビュー 「Unityではさらにパワフルなゲームが動くようになりました。」Unityエンジニア黒河優介氏【GTMFミニインタビュー】 - AUTOMATONゲーム開発ツール&ミドルウェアの祭典「GTMF(Game Tools & Middleware Forum)2018」の展示者にお話を聞く本企画。第二弾はユニティ・テクノロジーズ・ジャパンの黒河優介氏にお話をうかがった。 AUTOMATONより引用
”ゲーム会社のユニークな福利厚生を紹介(3) Silbirdの「パワーライス」…土鍋で炊いたご飯を食べながらミーティング” 2020/4/29 2016年08月, インタビュー https://gamebiz.jp/?p=167285 Social Game Infoより引用