”「FINAL FANTASY VII REMAKE」で,新旧ファンを感動させたい。ディレクターの野村哲也氏にインタビュー” 2020/4/1 2020年03月, インタビュー 「FINAL FANTASY VII REMAKE」で,新旧ファンを感動させたい。ディレクターの野村哲也氏にインタビュー 2020年4月10日についに発売となる「FINAL FANTASY VII REMAKE」。アクションRPGとして現代に蘇るFFVIIは,開発陣のこだわりを隅々まで詰め込み,新規プレイヤーにも当時からのファンにも感動をもたらす作品となる。発売間近のタイミングで,ディレクターの野村哲也氏にインタビューを行った。 4Gamer.netより引用
”ハマりすぎてコマッチャウ?『もじぴったん』開発秘話満載ロングインタビュー” 2020/4/1 インタビュー, 掲載日不明 https://dengekionline.com/soft/recommend/mojipittan/index.html 電撃オンラインより引用
”数億円稼ぐのも夢じゃない「ハイパーカジュアルゲーム」の可能性!5人で開発したカヤックの『Park Master』が全米ランキング1位を獲得した理由” 2020/4/1 2020年02月, インタビュー 数億円稼ぐのも夢じゃない「ハイパーカジュアルゲーム」の可能性!5人で開発したカヤックの『Park Master』が全米ランキング1位を獲得した理由 | GameBusiness.jpカヤックが手掛けたハイパーカジュアルゲーム『Park Master』が米App Storeのインストールランキングで1位を獲得!その裏側にはどのような取り組みがあったのでしょうか?AppLovinのサポートと盛り上がる市場をインタビューから分析していきます。 GameBusiness.jpより引用
”クリエイター山岡晃、「自分の経験を、次の人たちに伝えたい」 インタビュー後編” 2020/4/1 2016年09月, インタビュー https://automaton-media.com/articles/interviewsjp/akira-yamaoka-interview-part3/ AUTOMATONより引用
”クリエイター山岡晃、「僕は音楽じゃなくてもいい、一番を目指すことが面白い」 インタビュー中編” 2020/4/1 2016年08月, インタビュー クリエイター山岡晃、「僕は音楽じゃなくてもいい、一番を目指すことが面白い」 インタビュー中編 - AUTOMATON引き続きクリエイター山岡晃へのインタビューをお届けする。中編では弊社代表イバイ・アメストイも加わり、引き続きさまざまなお話をうかがった。 AUTOMATONより引用
”クリエイター山岡晃、「今日休むより、明日戦うための家」 インタビュー前編” 2020/4/1 2016年08月, インタビュー クリエイター山岡晃、「今日休むより、明日戦うための家」 インタビュー前編 - AUTOMATON『SILENT HILL』を代表に世界で活躍するクリエイター山岡晃氏。山岡氏は、手塚プロダクション×弊社アクティブゲーミングメディアの新プロジェクトの音楽を担当。今回は山岡氏のご自宅にお邪魔し、さまざまなお話をうかがった。 AUTOMATONより引用