”企画出身だからできる開発効率の推進〜バンダイナムコスタジオのテック職に聞く異色のクリエイターキャリア論” 2020/1/22 2020/3/23 2020年01月, インタビュー 企画出身だからできる開発効率の推進〜バンダイナムコスタジオのテック職に聞く異色のクリエイターキャリア論 ©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Ente... CGWORLD.JPより引用
”★5ユニット確定引き放題の“★5確定召喚パス”実装!アップデートを続ける『FFBE デジタル アルティマニア』開発のキーマンが語る制作秘話&今後のビジョン” 2020/1/22 2019年12月, インタビュー ★5ユニット確定引き放題の“★5確定召喚パス”実装!アップデートを続ける『FFBE デジタル アルティマニア』開発のキーマンが語る制作秘話&今後のビジョン | ファミ通App【スマホゲーム情報サイト】『FFBE デジタル アルティマニア』を手掛けたスクウェア・エニックス永野氏、スタジオベントスタッフ山下氏にインタビューを実施。開発秘話や、今後のアップデート情報などを語っていただいた。 ファミ通Appより引用
”独自:『ファークライ』開発者インタビュー、自由度はさらに上がったのか? 聞きにくいあれも聞いてきた” 2020/1/22 2021/6/4 2017年10月, インタビュー 独自:『ファークライ』開発者インタビュー、自由度はさらに上がったのか? 聞きにくいあれも聞いてきた先日のUBIDAY2017にて発売日が2018年3月1日に決定した、武装カルト教団と戦うオープンワールドシュー… EAA!!より引用
”『龍が如く7』について名越稔洋総合監督を直撃。“8/29記者発表会”後のユーザーの反応を龍が如くスタジオのトップはどう捉えている?【TGS2019】” 2020/1/22 2020/1/24 2019年09月, インタビュー 『龍が如く7』について名越稔洋総合監督を直撃。“8/29記者発表会”後のユーザーの反応を龍が如くスタジオのトップはどう捉えている?【TGS2019】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.comバトルシステムの変更が大きな話題となっているPS4『龍が如く7 光と闇の行方』。同作について、龍が如くスタジオのトップ・名越稔洋総合監督に話を聞いた。 ファミ通.comより引用
”「これは僕の廃墟願望を満たすゲーム」 押井守、『ドラゴンクエストビルダーズ』に妄想の塔を建築す 後編” 2020/1/22 2020/1/22 2016年07月, インタビュー 「これは僕の廃墟願望を満たすゲーム」 押井守、『ドラゴンクエストビルダーズ』に妄想の塔を建築す 後編 - AUTOMATON映画監督、押井守。じつは年季の入ったオールドゲーマーでもある。その押井監督が最近ハマったと公言しているのが『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』だ。 AUTOMATONより引用
”「これは僕の廃墟願望を満たすゲーム」 押井守、『ドラゴンクエストビルダーズ』に妄想の塔を建築す 前編” 2020/1/22 2020/1/22 2016年07月, インタビュー 「これは僕の廃墟願望を満たすゲーム」 押井守、『ドラゴンクエストビルダーズ』に妄想の塔を建築す 前編 - AUTOMATON映画監督、押井守。じつは年季の入ったオールドゲーマーでもある。その押井監督が最近ハマったと公言しているのが『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』だ。 AUTOMATONより引用