”「MISTOVER」インタビュー。開発自らが高難度ゲームと謳う本作の特異なゲームシステムやその狙いについて聞いた” 2020/1/27 2020/1/27 2019年09月, インタビュー 「MISTOVER」インタビュー。開発自らが高難度ゲームと謳う本作の特異なゲームシステムやその狙いについて聞いた 2019年10月10日にアークシステムワークスより販売されるローグライクRPG「MISTOVER」。発売まで1か月を切った本作のゲームシステムやその狙いについて,開発を務めるKRAFTONのJames Han氏とLee Woo Seok氏に話を聞いた。 4Gamer.netより引用
”20周年を迎えた『デュープリズム』を振り返る! 読者から届いたコメントに、開発陣からは喜びの声が─ファンが今できることも聞いてみた【インタビュー】” 2020/1/27 2020年01月, インタビュー 20周年を迎えた『デュープリズム』を振り返る! 読者から届いたコメントに、開発陣からは喜びの声が─ファンが今できることも聞いてみた【インタビュー】 | インサイドプレイステーションソフト『デュープリズム』は、今も多くのユーザーに愛され続けているアクションRPGです。今回は本作の20周年を記念し、当時の思い出や開発秘話に迫るインタビューをお届け! どうぞご覧ください。 INSIDEより引用
”アークシステムワークス×フライハイワークス キーマン対談:後編 ローカライズへの熱いこだわりと価格設定の裏話” 2020/1/27 2018年09月, インタビュー アークシステムワークス×フライハイワークス キーマン対談:後編 ローカライズへの熱いこだわりと価格設定の裏話アークシステムワークス×フライハイワークス キーマン対談:後編 ローカライズへの熱いこだわりと価格設定の裏話 シシララTVより引用
”アークシステムワークス×フライハイワークス キーマン対談:前編 ダウンロードゲームの先駆者たちが語りあうゲームの過去と未来” 2020/1/27 2018年09月, インタビュー アークシステムワークス×フライハイワークス キーマン対談:前編 ダウンロードゲームの先駆者たちが語りあうゲームの過去と未来アークシステムワークス×フライハイワークス キーマン対談:前編 ダウンロードゲームの先駆者たちが語りあうゲームの過去と未来 シシララTVより引用
”【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現” 2020/1/27 2016年07月, レポート 【レポート】映像業界から語られたゲームグラフィックの可能性…実写×3DCGで実現する新たな表現 | GameBusiness.jpGTMF2016にて注目を集めた、wise代表の尾小山良哉氏による「VRにおけるUE4のリアルタイムVFXワークフローについて」という講演。東京会場のみで実施された本セッションでは、映像業界からゲーム業界に向けた貴重な知見が共有されました。 GameBusiness.jpより引用