”これまで描けなかったドラマを、春日一番で描く―『龍が如く7 光と闇の行方』名越稔洋氏インタビュー” 2020/1/24 2020年01月, インタビュー これまで描けなかったドラマを、春日一番で描く―『龍が如く7 光と闇の行方』名越稔洋氏インタビュー | インサイド発売が間近に迫った『龍が如く7 光と闇の行方』。シリーズ総合監督を務める名越稔洋氏に、作品に込めた思いを伺いました。 INSIDEより引用
”【独占取材】“ディライトワークス×IZM designworks”がゲーム業界に巻き起こす、新たな化学反応とは!?” 2020/1/24 2018年02月, インタビュー 【独占取材】“ディライトワークス×IZM designworks”がゲーム業界に巻き起こす、新たな化学反応とは!? - ファミ通.comゲーム業界にうれしいニュースが舞い込んできた。それは、“FGO PROJECT”の1社として『Fate/Grand Order』の企画・開発・運営を行っているディライトワークスと、直良有祐氏がタッグを組むというもの。2018年2月15日号(2018年2月1日発売)の週刊ファミ通で掲載したインタビューの完全版をお届けする... ファミ通.comより引用
”『機動戦士ガンダムオンライン』の今後。開発プロデューサーインタビュー[後編]” 2020/1/24 2015年12月, インタビュー 『機動戦士ガンダムオンライン』の今後。開発プロデューサーインタビュー[後編] - AUTOMATON『機動戦士ガンダムオンライン』開発プロデューサー佐藤一哉氏へのインタビュー後編は、今後のガンダムオンラインについて。11月トーナメントの反響や、e-Sportsについてなどのお話もうかがった。 AUTOMATONより引用
”「変形は、かなり前から計画していた」-『機動戦士ガンダムオンライン』開発プロデューサーインタビュー[中編]” 2020/1/24 2015年12月, インタビュー 「変形は、かなり前から計画していた」-『機動戦士ガンダムオンライン』開発プロデューサーインタビュー[中編] - AUTOMATON魅力を語っていただいた前編に引き続き、『機動戦士ガンダムオンライン』開発プロデューサー佐藤一哉氏へのインタビューをお届けする。中編のテーマは、「アップデートやバランス調整」など。『機動戦士ガンダムオンライン』は12月に注目度の高いアップデートを予定しているという。 AUTOMATONより引用
”『機動戦士ガンダムオンライン』とは。開発プロデューサーインタビュー[前編]” 2020/1/24 2015年12月, インタビュー 『機動戦士ガンダムオンライン』とは。開発プロデューサーインタビュー[前編]今回AUTOMATONは『機動戦士ガンダムオンライン』の開発プロデューサー佐藤一哉氏に、同作の魅力や、人気アニメを題材にしたゲームを開発・運営することの難しさなど、さまざまなお話をうかがった。前編のテーマは「ガンダムオンラインとは」。まずはガンオンの魅力について語ってもらった。 AUTOMATONより引用