”『サイバーパンク2077』20年9月17日に発売日延期―「今世代の我々にとって最高の功績を残したい」” 2020/1/28 2020年01月, コメント 『サイバーパンク2077』20年9月17日に発売日延期―「今世代の我々にとって最高の功績を残したい」【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト『サイバーパンク2077』の発売日が2020年4月16日から9月17日に延期に。プレイテストやフィックスなどに時間がかかるとしています。 GameSparkより引用
”『FLO』×『FFXIV』日野晃博氏×吉田直樹氏緊急対談! 吉田氏が“大迷宮バハムート”コラボを初プレイ&やりすぎ(?)コラボ制作秘話” 2020/1/28 2020/3/23 2020年01月, インタビュー 『FLO』×『FFXIV』日野晃博氏×吉田直樹氏緊急対談! 吉田氏が“大迷宮バハムート”コラボを初プレイ&やりすぎ(?)コラボ制作秘話 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『ファンタジーライフ オンライン』と『FFXIV』のコラボレーションイベント第2弾として、かつてエオルゼアに第七霊災を巻き起こしたバハムートが襲来中! レベルファイブ日野晃博社長と、盟友であるスクウェア・エニックスの吉田直樹氏へ、実機プレイの感想から原作『FFXIV』でのバハムートやタイタンの思い出話などをうかがいまし... ファミ通.comより引用
”XRで心地よい3D体験を生むための、絵画的空間構成手法とUnityへの実装” 2020/1/28 2018年08月, レポート, 動画 XRで心地よい3D体験を生むための、絵画的空間構成手法とUnityへの実装 | Unity Learning MaterialsHoloLensなどのMixed Realityデバイス向けコンテンツでのUI/UXデザインのツボとは?単なる情報の3D表示ではなく、3D空間とインタラクティブに体験することで情報を体感に変えることが... unity Learning Materialsより引用
”『タイタンフォール 2』 インタビュー後編:「これはモダン・ウォーフェアだ」、「誰も観たことのないマルチと、15年間感じたことのない最強のシングル体験」など” 2020/1/28 2016年09月, インタビュー 『タイタンフォール 2』 インタビュー後編:「これはモダン・ウォーフェアだ」、「誰も観たことのないマルチと、15年間感じたことのない最強のシングル体験」など東京ゲームショウ2016にて実現した、Respawn Entertainmenへの『Titanfall 2(タ… EAA!!より引用
”『タイタンフォール2』 インタビュー前編: VR版『TF2』をテスト中、三人称視点の理由、AI兵士の扱いなど” 2020/1/28 2016年09月, インタビュー 『タイタンフォール2』 インタビュー前編: VR版『TF2』をテスト中、三人称視点の理由、AI兵士の扱いなど東京ゲームショウ2016にて、Respawn Entertainmenへ『Titanfall 2(タイタンフォ… EAA!!より引用
”『サイバーパンク2077』20年9月17日に発売日延期―「今世代の我々にとって最高の功績を残したい」”
2020年01月, コメント