”カプコン伝説第二十四回 癒しゲームの最高峰!(後編)” 2020/3/8 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第二十三回 癒しゲームの最高峰!(前編)” 2020/3/8 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第二十二回 時代を先取り!?ロックマン エグゼが描いた情報社会!” 2020/3/8 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”新ブランド”ビーライン”目指すは”ノン・カプコン”によるグローバルユーザー層の拡大” 2020/3/8 2011年08月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”日本・欧州・アジア拠点の開発力とシナジーを集結し ブランド力と新規コンテンツを創出する” 2020/3/8 2014年02月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”世界水準の最新技術で進化した”モンハン”でグローバルに向けて挑戦する” 2020/3/8 2017年11月, インタビュー INTERVIEW 02 辻本 良三 | 開発者インタビュー2017 | 株式会社カプコン(カプコン開発者インタビュー2017)『モンスターハンター:ワールド』について掲載しています。 CAPCOM IRより引用