”アークシステムワークス開発スタッフの『グラブル』愛がすごい! 『グラブルVS』のグラフィックへのこだわりを訊く” 2020/3/2 2020年02月, インタビュー アークシステムワークス開発スタッフの『グラブル』愛がすごい! 『グラブルVS』のグラフィックへのこだわりを訊く | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com2020年2月6日に発売されたプレイステーション4用ソフト『グランブルーファンタジー ヴァーサス』。そのグラフィックに注目が集まる同作のこだわりポイントを、アークシステムワークスの開発スタッフに訊いた。 ファミ通.comより引用
”[JAEPO2020]平成元年に生まれた超定番エレメカが令和に復活!「ワニワニパニックR」プレイインプレッション+ミニインタビュー” 2020/3/2 2020年02月, インタビュー [JAEPO2020]平成元年に生まれた超定番エレメカが令和に復活!「ワニワニパニックR」プレイインプレッション+ミニインタビュー 千葉の幕張メッセで開催されているジャパンアミューズメントエキスポ2020のバンダイナムコアミューズメントブースに,アーケード向けエレメカゲームマシン「ワニワニパニックR」が出展されている。令和の時代に復活を遂げた定番ゲームのプレイインプレッションと,開発スタッフへのインタビューをお届けしよう。 4Gamer.netより引用
”ディレクターでもプロデューサーでもない「ゲーム編集者」とは一体何なのか。『Touhou Luna Nights』などの仕掛け人、斉藤大地氏インタビュー” 2020/3/2 2020年02月, インタビュー ディレクターでもプロデューサーでもない「ゲーム編集者」とは一体何なのか。『Touhou Luna Nights』などの仕掛け人、斉藤大地氏インタビュー - AUTOMATON庵野監督のカラーから出資を受けたことでも話題となった「ゲームマガジン」の運営会社のバカーの元社長にして『殺戮の天使』の仕掛け人、現在はWhy so serious?の代表であり、ゲーム編集者を自称する斉藤大地氏にお話を伺った。 AUTOMATONより引用
”スクエニ『グリムエコーズ』ネタバレありインタビュー。主人公たちの正体を踏まえた裏話も” 2020/3/2 2020年01月, インタビュー スクエニ『グリムエコーズ』ネタバレありインタビュー。主人公たちの正体を踏まえた裏話もスクウェア・エニックスの『グリムノーツ』が1月に4周年、『グリムエコーズ』が3月に1周年を迎えます。それらを記念した合同インタビューをお届け! 電撃オンラインより引用
”年末年始はストーリー重視の1人用RPGはいかが? 『グリムエコーズ』インタビュー+設定画公開” 2020/3/2 2020年01月, インタビュー 年末年始はストーリー重視の1人用RPGはいかが? 『グリムエコーズ』インタビュー+設定画公開スクウェア・エニックスの『グリムノーツ』が1月に4周年、『グリムエコーズ』が3月に1周年を迎えます。それらを記念した合同インタビューをお届け! 電撃オンラインより引用