”INSIDE FINAL FANTASY VII REMAKE EPISODE1” 2020/3/19 2020/3/23 2020年03月, インタビュー INSIDE FINAL FANTASY VII REMAKE EPISODE1#FFVII #FF7R『FINAL FANTASY VII REMAKE』開発者によるインタビュー動画となります。『FINAL FANTASY VII REMAKE』2020年4月10日(金)全世界同時発売。 公式サイト公式ツ... スクウェア・エニックスより引用
”BLUE PROTOCOL公式配信『ブルプロ通信』#3” 2020/3/19 2020年02月, インタビュー, 動画 BLUE PROTOCOL公式配信『ブルプロ通信』#3PC向け オンラインアクション RPG『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』の最新情報をライブ配信でお届けする、『ブルプロ通信』#3 です。BLUE PROTOCOLは劇場アニメに入り込んだような圧倒的グラフィック表現で紡がれる世界と、オンラインゲームの特性を活かしたマルチプレイアクションを突き詰めた... BLUE PROTOCOLより引用
”我々の幹となるのはストーリー、「サイバーパンク2077」開発者インタビュー” 2020/3/19 2019年06月, インタビュー 我々の幹となるのはストーリー、「サイバーパンク2077」開発者インタビュー この世界のネットは分断されている? 世界の秘密や開発ポリシーが明らかに 予想を大きく超えた世界の面白さ、ゲームシステムの広がりを見せてくれた「サイバーパンク2077」。今回はデモプレイの紹介に加え、本作のクエストディレクターを務めるMATEUSZ TOMASZKIEWICZ氏にインタビューを行なった。 GAME Watchより引用
”『忍者じゃじゃ丸 コレクション』の開発者に聞く。名作IPを現在に蘇らせた、シティコネクションのファミコン時代風な独特の制作手法” 2020/3/19 2020/3/23 2020年02月, インタビュー 『忍者じゃじゃ丸 コレクション』の開発者に聞く。名作IPを現在に蘇らせた、シティコネクションのファミコン時代風な独特の制作手法 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.comシティコネクションから2019年12月12日にNintendo Switch版が発売された『忍者じゃじゃ丸 コレクション』。なかなかの意欲作となる同作の開発経緯に迫る。 ファミ通.comより引用
”【特別企画】「FFXV WINDOWS EDITION」推奨PCのこだわりをメーカーに聞いてみた!” 2020/3/19 2018年03月, インタビュー 【特別企画】「FFXV WINDOWS EDITION」推奨PCのこだわりをメーカーに聞いてみた! 第3回:ゲーム制作者の意図を汲みとりながらゲーミングPCを作る。サードウェーブ「GALLERIA ZZ」 プレイステーション 4で「ファイナルファンタジーXV」(FFXV)が発売されたのが2016年11月のこと。発売後も単なるダウンロードコンテンツの配信だけではなく、システム面でも進化を続けている「FFXV」。そして遂に3月6日に大型アップデート「FFXV ロイヤルエディション」のリリースと同時に待望の「FFXV WIN... GAME Watchより引用
”【インタビュー】恋愛ゲームと育成ゲーム、人気キャラの違いとは? ルビーパーティーブランド長・襟川芽衣氏と乙女ゲーム談義☆後編” 2020/3/19 2018年04月, インタビュー 【インタビュー】恋愛ゲームと育成ゲーム、人気キャラの違いとは? ルビーパーティーブランド長・襟川芽衣氏と乙女ゲーム談義☆後編【ビーズログ.com】リニューアルオープン記念、コーエーテクモゲームス・ルビーパーティー ブランド長の襟川芽衣氏インタビュー!【後編】 B'sLOG.comより引用
”【インタビュー】ときめきに大切なのは「恋愛の過程」――ルビーパーティーブランド長・襟川芽衣氏と乙女ゲーム談義☆前編” 2020/3/19 2018年04月, インタビュー 【インタビュー】ときめきに大切なのは「恋愛の過程」――ルビーパーティーブランド長・襟川芽衣氏と乙女ゲーム談義☆前編【ビーズログ.com】リニューアルオープン記念、コーエーテクモゲームス・ルビーパーティー ブランド長の襟川芽衣氏インタビュー!【前編】 B'sLOG.comより引用