”カプコン伝説第三十一回 戦国BASARA10年の現在進行形、『皇』” 2020/3/15 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第三十回 蒼と紅の魔人の物語(後編)” 2020/3/15 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第二十九回 蒼と紅の魔人の物語(前編)” 2020/3/15 レポート, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”家庭用ゲームソフト事業に続く第2の柱へ「ワンコンテンツ・マルチユース」でパチスロ市場へ本格参入” 2020/3/15 2010年01月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”最強のゾンビアクションゲームで北米・欧州ファンを唸らせろ!” 2020/3/15 2017年01月, インタビュー vol.02 ジョー・ニコルス | 開発者インタビュー2016 | 株式会社カプコン(カプコン開発者インタビュー2016)『デッドライジング4』について掲載しています。 CAPCOM IRより引用
”目指すは、2つの世界一。変わらないDNAから創る、カプコンの未来への戦略とは。” 2020/3/15 2011年12月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用