”「サイバーパンク2077」クエストデザイナーPatrick Mills氏インタビュー” 2020/3/12 2018年08月, インタビュー 「サイバーパンク2077」クエストデザイナーPatrick Mills氏インタビュー 「現代はサイバーパンクそのもの。そんな時代にこのゲームを出すことに意味がある」 E3に続いてGamescomでも話題を独占していた「サイバーパンク2077」。なんだかんだいってやはりこの業界は、意欲的な新規IPを常に待ち望んでいるということがわかる。「サイバーパンク2077」Gamescom2018レポートでも書いたが、このゲームがいつ完成するのかはまったくよくわからない。ただ、デモを通じて待つ... GAME Watchより引用
”「ゲームを作ってないと俺は死んじゃう」。アメリカで育ったオタクがゲームに命を救われ、『I”s<アイズ>』に憧れて日本へ帰りゲームを作るまでの話” 2020/3/12 2020/3/12 2020年02月, インタビュー 「ゲームを作ってないと俺は死んじゃう」。アメリカで育ったオタクがゲームに命を救われ、『I"s<アイズ>』に憧れて日本へ帰りゲームを作るまでの話ゲームは少年の命を救い、ある種の“呪い”をも授けた。「ゲームを作ってないと俺は死んじゃう」という生田恭理氏が、インディーゲームデベロッパー「ネストピ」を率い、『アンクラウン』を配信・運営するまでに至るインタビュー。 電ファミニコゲーマーより引用
”『ウォッチドッグス レギオン』プロデューサーインタビュー。ロンドンの人々を仲間にして物語を紡ぐ” 2020/3/12 2019年10月, インタビュー 『ウォッチドッグス レギオン』プロデューサーインタビュー。ロンドンの人々を仲間にして物語を紡ぐ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com2019年8月に行われたgamescom2019会場で『ウォッチドッグス レギオン』プロデューサーのLATHIEESHE THILLAINATHAN氏へインタビュー! ファミ通.comより引用
”M2 Shot Triggers「弾銃フィーバロン」インタビュー後編” 2020/3/12 2017年05月, インタビュー M2 Shot Triggers「弾銃フィーバロン」インタビュー後編 全一スコアラーPAL氏を交え、さらにフィーバロンの魅力を聞く! M2 Shot Triggersの第3弾、第4弾、第5弾についても GAME Watchより引用
”M2 Shot Triggers「弾銃フィーバロン」インタビュー前編” 2020/3/12 2017年04月, インタビュー M2 Shot Triggers「弾銃フィーバロン」インタビュー前編 19年ぶりの“フィーバー!”ディスコサウンド彩る異色のSTGが本日配信! GAME Watchより引用