”カプコン伝説第三十四回 時代の海をも越える大逆転!?” 2020/3/21 2020/3/23 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第三十三回 デビルが歩む魔界への道(後編)” 2020/3/21 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第三十二回 デビルが歩む魔界への道(前編)” 2020/3/21 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”CREATORS’ VOICE “モンハン”の魅力を最大化する技術力とチームワーク” 2020/3/21 2017年11月, インタビュー CREATORS' VOICE】開発の最前線から モンハンの魅力を最大化する技術力とチームワーク | 株式会社カプコンカプコン「【CREATORS’ VOICE】開発の最前線から モンハンの魅力を最大化する技術力とチームワーク」を掲載しています。 CAPCOM IRより引用
”柔軟なサービス展開と企画力で「らしさ」を追求、新規顧客の獲得を目指す” 2020/3/21 2014年10月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”自社筐体「バイオハザード5」のヒットを礎に開発ライン強化でさらなる成長を目指す” 2020/3/21 2013年09月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用