”カプコン伝説第四回 「時を駆ける逆転」スペシャルコメント” 2020/2/15 コメント, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第四回 「時を駆ける逆転」” 2020/2/15 レポート, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”全てのゲームがソーシャル化する新時代へ ハードのボーダレス化で広がるネットワークゲームの可能性” 2020/2/15 2014年01月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”カプコンの「ものづくり」の礎 次世代機向け開発エンジン「Panta Rhei」とその可能性” 2020/2/15 2014年01月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
””二つとない”、世界No.1のゲーム開発を志し、変化を恐れず挑戦を続ける” 2020/2/15 2017年04月, インタビュー vol.05 江川 陽一 |開発者インタビュー2016 | 株式会社カプコン(カプコン開発者インタビュー2016)「vol.05 江川 陽一」を掲載しています。 CAPCOM IRより引用
”中国・アジア市場にライセンスビジネスで斬り込む” 2020/2/15 2020/5/21 インタビュー, 掲載日不明 http://www.capcom.co.jp/ir/interview/2015/02.html#divi4 CAPCOM IRより引用
”カプコン伝説第四回 「時を駆ける逆転」スペシャルコメント”
コメント, 掲載日不明