”『サイバーパンク2077』と「ウィッチャー」の違いと共通点――開発者インタビュー” 2020/2/24 2019年09月, インタビュー, 動画 『サイバーパンク2077』と「ウィッチャー」の違いと共通点――開発者インタビューCD PROJEKT REDで『サイバーパンク2077』のプロデューサーを務めるRichard Borzymowski氏はgamescom 2019にて、「ウィッチャー」シリーズとの違いや共通点について語ってくれた。――――――――――― IGN JAPAN : IGN Japanより引用
”『FF14』の高難易度レイドはこうやって作られている! 希望の園エデン:覚醒編の開発者4名にインタビュー(後編)” 2020/2/24 2020/2/24 2020年01月, インタビュー 『FF14』の高難易度レイドはこうやって作られている! 希望の園エデン:覚醒編の開発者4名にインタビュー(後編) | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『ファイナルファンタジーXIV』の高難易度レイド“希望の園エデン:覚醒編”を手掛けた開発者4名にインタビュー。その後編。 ファミ通.comより引用
”『FF14』の高難易度レイドはこうやって作られている! 希望の園エデン:覚醒編の開発者4名にインタビュー(前編)” 2020/2/24 2020/2/24 2020年01月, インタビュー 『FF14』の高難易度レイドはこうやって作られている! 希望の園エデン:覚醒編の開発者4名にインタビュー(前編) | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com『ファイナルファンタジーXIV』の高難易度レイド“希望の園エデン:覚醒編”を手掛けた開発者4名にインタビュー。 ファミ通.comより引用
”最高のゲームエンジンはどれか?:Constructはあなたに向いているのか” 2020/2/24 2020年01月, コメント 最高のゲームエンジンはどれか?:Constructはあなたに向いているのかScirra製のConstructの詳細なガイド,ゲーム開発とプログラミングの完璧な紹介,および教室での強力なツール。 業界に入ったばかりのデベロッパにとって,最高のゲームエンジンを選ぶのは困難な作業… gamesindustry.bizより引用
”【TGS2018レポート】さらに充実するソフト群。SIE 吉田修平が注目作の見どころを語る!” 2020/2/24 2018年09月, インタビュー 【TGS2018レポート】さらに充実するソフト群。SIE 吉田修平が注目作の見どころを語る!ユーザーとクリエイターとのコミュニケーションをさらに深めたい──SIE 吉田修平インタビュー 「東京ゲームショウ2018」開催中の9月21日(金)、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE) ワールドワイド・ス PlayStation.Blogより引用
”最高のゲームエンジンはどれか?:Constructはあなたに向いているのか”
2020年01月, コメント