IGN Japanより引用
「2020年02月24日」一覧
”『FF14』の高難易度レイドはこうやって作られている! 希望の園エデン:覚醒編の開発者4名にインタビュー(後編)”
『ファイナルファンタジーXIV』の高難易度レイド“希望の園エデン:覚醒編”を手掛けた開発者4名にインタビュー。その後編。
ファミ通.comより引用
”『FF14』の高難易度レイドはこうやって作られている! 希望の園エデン:覚醒編の開発者4名にインタビュー(前編)”
『ファイナルファンタジーXIV』の高難易度レイド“希望の園エデン:覚醒編”を手掛けた開発者4名にインタビュー。
ファミ通.comより引用
”【TGS2018レポート】さらに充実するソフト群。SIE 吉田修平が注目作の見どころを語る!”
ユーザーとクリエイターとのコミュニケーションをさらに深めたい──SIE 吉田修平インタビュー 「東京ゲームショウ2018」開催中の9月21日(金)、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE) ワールドワイド・ス
PlayStation.Blogより引用
”最高のゲームエンジンはどれか?:Constructはあなたに向いているのか”
2020年01月, コメント