”カプコン伝説第十八回 モンハンCGイラスト特集!(後編)” 2020/2/29 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第十七回 モンハンCGイラスト特集!(前編)” 2020/2/29 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”無限の可能性を広げる対戦格闘ゲームを目指して新たなクロスマッチングタイトルを提供する” 2020/2/29 2017年11月, インタビュー INTERVIEW 01 小野 義徳 | 開発者インタビュー2017 | 株式会社カプコン(カプコン開発者インタビュー2017)『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』について掲載しています。 CAPCOM IRより引用
”戦国BASARA特集2:『戦国BASARA4 皇』開発秘話” 2020/2/29 2016年02月, インタビュー 戦国BASARA特集2:『戦国BASARA4 皇』開発秘話 | 株式会社カプコンシリーズ10周年記念作品として2015年7月にリリースした最新作『戦国BASARA4 皇』は、シリーズ最大級のストーリーとアクション、初のプレイステーション4対応と新要素を多く含んでいる。それ故、開発には数々の困難が待ち受けていた。開発者達の挑戦とは…。 CAPCOM IRより引用
”開発・販売体制の強化とコンテンツの有効活用でP&S事業の再生を図る” 2020/2/29 2010年12月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用