”『十三機兵防衛圏』の制作秘話を公開! ヴァニラウェアインタビュー第1弾をお届け!!【電撃PS】” 2020/2/13 2020年02月, インタビュー 『十三機兵防衛圏』の制作秘話を公開! ヴァニラウェアインタビュー第1弾をお届け!!【電撃PS】3万字におよぶ貴重なヴァニラウェアのインタビューが明らかに! 神谷盛治氏をはじめとするコアメンバーが『十三機兵防衛圏』の制作への想い、そして秘話などを語る!! 電撃PlayStationより引用
”“厦門国際ゲームコンテスト”金、銀、銅賞受賞者インタビュー。日本インディは1人開発が多い!【電撃PS】” 2020/2/13 2019年11月, インタビュー “厦門国際ゲームコンテスト”金、銀、銅賞受賞者インタビュー。日本インディは1人開発が多い!【電撃PS】“厦門国際アニメマンガフェスティバルゲームコンテスト”の最優秀ゲーム賞受賞タイトル『ジラフとアンニカ』『东东』『MeltLand』の開発者にインタビューを実施した。 電撃Playstationより引用
”【スマブラSP】ベレト / ベレスのつかいかた” 2020/2/13 2020年01月, インタビュー, 動画 【スマブラSP】ベレト / ベレスのつかいかた【ウェブサイト】【再生リスト:大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL】 Nintendo 公式チャンネルより引用
”最高のゲームエンジンはどれか?:Unreal Engineはあなたに向いているのか?” 2020/2/13 2020/2/20 2020年01月, コメント https://jp.gamesindustry.biz/article/2001/20012002/ gamesindustry.bizより引用
”クリエイターは満足したら死ぬ……“無意識の渇き”に秘められた一流の魂/高木謙一郎vs安藤武博ロング対談【後編】” 2020/2/13 2017年05月, インタビュー クリエイターは満足したら死ぬ……“無意識の渇き”に秘められた一流の魂/高木謙一郎vs安藤武博ロング対談【後編】クリエイターは満足したら死ぬ……“無意識の渇き”に秘められた一流の魂/高木謙一郎vs安藤武博ロング対談【後編】 シシララTVより引用
”名作ゲームに触れ続けることで培われるクリエイター魂/高木謙一郎vs安藤武博ロング対談【前編】” 2020/2/13 2017年05月, インタビュー http://sisilala.tv/myarticles/117 シシララTVより引用
”最高のゲームエンジンはどれか?:Unreal Engineはあなたに向いているのか?”
2020/2/13 2020年01月, コメント