”カプコン伝説第八回 ガイ!ガイ!凱!” 2020/2/16 インタビュー, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第七回 カプコン初のロボットシューティング!” 2020/2/16 レポート, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第六回 妖魔のタイマン勝負格ゲー(後編)” 2020/2/16 2020/3/23 コメント, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”カプコン伝説第五回 妖魔のタイマン勝負格ゲー(前編)” 2020/2/16 レポート, 掲載日不明 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPANゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、ファンサイトなど、さまざまなサービスについても紹介しています。 CAPCOMより引用
”変化を続けるモバイルコンテンツ市場 – 豊富なコンテンツと戦略で、デジタルディストリビューションの未来を拓く” 2020/2/16 2010年03月, インタビュー 開発者インタビュー | | 株式会社カプコンカプコンの「開発者インタビュー」トップページです。 CAPCOM IRより引用
”ビジネスの本質は「良質で面白いゲームをつくること」” 2020/2/16 2020/5/21 インタビュー, 掲載日不明 http://www.capcom.co.jp/ir/interview/2015/index.html#topm CAPCOM IRより引用
”カプコン伝説第六回 妖魔のタイマン勝負格ゲー(後編)”
2020/2/16 コメント, 掲載日不明