”エリーの血みどろの復讐劇が幕を開ける!! 「The Last of Us Part II」プレビュー” 2020/2/5 2018年06月, コメント エリーの血みどろの復讐劇が幕を開ける!! 「The Last of Us Part II」プレビュー 圧倒的なビジュアル、アニメーション、そしてアクション。そのすべてがAAAクオリティ 2013年にプレイステーション3専用タイトルとして登場、Game Developers Choice Awardを筆頭としたあらゆる賞を総なめにし、世界中から絶賛された「The Last of Us」。その続編「The Last of Us Part II」が、いよいよプレイステーション 4にやってくる。それは来年な... GAME Watchより引用
”家族経営のインディーデベロッパーは 「自由な創造」を『Popup Dungeon』で作る” 2020/2/5 2015年06月, インタビュー 家族経営のインディーデベロッパーは 「自由な創造」を『Popup Dungeon』で作るTriple.B.Titlesは、夫婦と夫の弟の3人が所属するという、世にも珍しい家族経営のインディーデベロッパーだ。日々どのように開発は進められているのか、また『Popup Dungeon』の魅力とはなんなのか、夫のEnrique Dryere氏に話をうかがった。 AUTOMATONより引用
”【イベントレポ】GDM エンジニア向け勉強会Vol.5~Unityのバージョンアップによって発生した問題への対処~【登壇資料つき】” 2020/2/5 2018年11月, レポート https://genom.dena.com/181116_gdm_report/ GeNOMより引用
”カプコン・セガゲームス・バンダイナムコスタジオ 3社TA座談会(後編)>>TAの仕事の「今」と「これから」” 2020/2/5 2018年12月, インタビュー カプコン・セガゲームス・バンダイナムコスタジオ 3社TA座談会(後編)>>TAの仕事の「今」と「これから」 CEDEC 2008の海外招待セッション「Haloの開発: テクニカルアートの役割」で紹介され... CGWORLD.JPより引用
”カプコン・セガゲームス・バンダイナムコスタジオ 3社TA座談会(前編)>>TAの仕事の「今」と「これから」” 2020/2/5 2018年12月, インタビュー カプコン・セガゲームス・バンダイナムコスタジオ 3社TA座談会(前編)>>TAの仕事の「今」と「これから」 CEDEC 2008の海外招待セッション「Haloの開発: テクニカルアートの役割」で紹介され... CGWORLD.JPより引用
”エリーの血みどろの復讐劇が幕を開ける!! 「The Last of Us Part II」プレビュー”
2018年06月, コメント